シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お土産
m1187436975386327.jpg

こんばんはヘオンだよ(^ε^) ウフフ、ボク何食べてるかわかる?ハウスミカンだよとっても甘いんだボクハウスミカンだからってちょっとすっぱいんじゃないかと思ってたんだけどねフロロから静岡のお土産なんだ!他にもお土産ないのかな?

 

ご無沙汰してました。フロロですお盆のお休みを使って、宮城〜静岡〜京都と放浪の旅に行って来ました。何がスゴイかって!?暑さですフロロ宮城にいて、今年32℃以上をまだ体感してなかったのでびっくりしましたあちらに住んでるリスちゃんたちは暑くてたまらないだろうなぁと思いました。頂いたハウスみかんですがヘオンお兄ちゃんとフィーネしか食べてくれませんでした・・・美味しいのに!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1187436975415666



この記事への返信
放浪の旅って・・・なんか意味深な響き・・・
暑い土地ではそれなりの対策があるから結構大丈夫なんですよ・・我が家は毎日、エアコン管理の快適さですから・・
いっぺ〜は自然の厳しさをしらないんですよねぇ〜
でも・・本当は自然を知ってこそ野生の血が騒ぐと思うんですけどね・・
Posted by リスママ | 21:34:53, Aug 18, 2007
フロロさん、お帰りなさい♪
埼玉では普段35度以上は当たり前ですね。先日の熱波では38度にもなりました。
ハウスみかん、スーパーでもよく見かけますが、まだちょっと高くてなかなか手が出ません。
でも、今度ひまくるにもあげてみたいと思ってま〜す♪
Posted by ひまくる | 00:45:31, Aug 19, 2007
フロロさんお帰りなさい!
放浪の旅だなんて何かあったんですか?!
でもいいですね〜いろんな場所に行ってきたんですね♪京都いいなぁ(´∀`*)。今度は是非近所の三重に立ち寄ってくださいね〜何もないですが(≧∇≦)ノ彡忍者はいますよ(笑)。
ハウスみかんだなんてリス子ちゃんたちいいな☆でもヘオンちゃんとフィーネちゃんしか食べなかったんですか。リスっ子はみかん大好きだから食べちゃうだろうな。
そちらも暑かったみたいですよね、三重も無風な上まだ酷暑は続いてます…
Posted by まゆてぃ | 13:15:22, Aug 19, 2007
>リスママさん 放浪の旅といっても18キップでの電車の旅と、親戚めぐりをしてきただけです♪暑い土地では一部屋にエアコン1台が当たり前なんですかね(ーー;)いっぺーちゃんたちも快適にエアコンのお部屋でお散歩してるんですね☆自ら涼しい場所を探すのは一応野生の血が教えてくれるのですかね?

>ひまくるおかあさん ただいまです!埼玉も暑いですよねー(*゚Д゚)ノ隣の県では最高気温を観測してびっくりですね!4自分の体温より暑いって耐えられません(;_;)ハウスミカンお安くなったら是非あげてみて下さい♪でも、食べないかもしれないのでがっかりしないでくださいね。リス子が食べるだろうなぁと思って買ってあげてもプィっとされることが多々ありますからね(笑)
Posted by フロロ | 20:20:06, Aug 19, 2007
>まゆてぃさん ただいま帰ってきました♪京都は良いですね〜、あまりの暑さにちょっと奈良の山の方まで足を伸ばしてみました。山は涼しかったです。時間があったら今度は三重にも行ってみたいです!忍者電車とか生で見て見たいですからね(^○^) ミカンは2匹しか食べてくれなくて・・・今度は朝1番であげてみようと思います。お腹すいてたら、きっと食べてくれるはず!残暑もまだまだ厳しいようですので体調気をつけて下さいね
Posted by フロロ | 20:25:16, Aug 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :