シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝!1才♪

1176211782266523.jpgHAPPY BIRTHDAY!

今日はヘオン・トオン・テンポ・プリモのお誕生日ですフィーネママから産まれてあっという間に1年がたったよ。いつも遊びにきてくれるリスちゃんやご主人様ありがとうこれからも色々、やっちゃうかもしれないけど、温かい目でみててねー。

1歳になったからね、コレからの目標を一つ・・・

 

えーっと、動くことかな?早くブログ内で動き回りたいよー

 

これからもよろしくね

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1176212639912052



この記事への返信
お誕生日おめでと〜
今日で1才って事は僕のがお兄さんなんでちゅね〜
僕はもう少しでママの子になってから1年になるんでちゅ・・その頃はもうシマシマ尻尾やんちゃだったでちゅから・・・これからも仲良くちてね♪

いつも仲良く元気でね〜^^
フロロママちゃんにデジカメおねだりするか・・・
今、使ってるデジカメにチーチーしちゃえばオケオケでちゅよ〜・・・なんたって、今のデジカメちゃんは動くのも撮れるんでちゅから・・・フロロママ・・知ってるかな???
うちのママは最近知りました〜^^;
BYペロでした〜
Posted by イチロー | 23:06:56, Apr 10, 2007
1歳になったんですね・・
おめでとうございます。
あの・・・イチローのコメントを訂正にきました。
尻尾はシマシマじゃないですよね・・・
相変わらずお馬鹿ないっぺ〜ですけど
今後ともよろしくお願いしますね^^
Posted by リスママ | 23:33:47, Apr 10, 2007
>いっペーちゃん いつも大勢で遊びに行って、ごめんねぇ(..) あのね、フロロのデジカメでもボク達の動いてるのがとれてるんだけど・・・だうんろうどっていうのが上手くいかないみたいだよ。なんだかパソコンも古いから、原因がどこにあるかわからないみたい!いっぺーちゃんとこはいつも動いててうらやましいよ!フロロは機械オンチなんだって! これからもバンバン遊びにいくから宜しくお願いしまーす。いっペーちゃんの誕生日には必ずいくね!! 
Posted by フロロ | 23:10:46, Apr 11, 2007
>リスママさん いつも訪問ありがとうございますm(__)m いっちゃんの尻尾がだけシマシマ・・・そんなことはないですよね!仲良し(?)2匹をこれからも楽しみにしてます♪こちらこそ宜しくです(^O^)
Posted by フロロ | 23:14:45, Apr 11, 2007
お誕生日おめでとうございます〜\(*^▽^*)ノ

生まれたお家でパパとママと一緒に暮らしてるなんて、とっても幸せなリスリス達だわ〜♪

ずっと元気で長生きしてね〜♪お祝いのご馳走いっぱい食べたかな?
Posted by せんとん | 19:46:22, Apr 12, 2007
パソコンの問題かな??
我が家も以前のパソコンは動画はダメだったので・・
パソコンを買い換えるしかないかしら〜
動画って容量がすごいし・・
買い換えたパソコン、TVも見られる容量なんですけど
動画でかなり容量つかっちゃって・・
Cドライブはオーバーしちゃいました〜
Posted by リスママ | 23:28:07, Apr 12, 2007
>せんとんさん ありがとうございます!!家族一緒で暮らせるのはとても幸せですよね(^O^) これからもずっと元気でいてほしいです☆ ご馳走はいつもは一粒のピーナッツを1個(2粒入り)をあげました♪バリバリ音をたてながら食べてました!

 
Posted by フロロ | 21:16:04, Apr 14, 2007
>リスママさん やっぱパソコンですかね(ーー;)おハズカシイですが我が家のパソは相当古いです・・・もう少しいじってみてダメなら買い替えですね。もうちょっと頑張ってみます。情報ありがとうございます!m(__)m
Posted by フロロ | 22:03:26, Apr 14, 2007
ハッピーバースデー。  皆元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。  メルモも早く複数飼いしてみたいです。
実家に帰省するのに、いつも一緒に車にゲージを積んで連れて行くので今の所車が小さいので2匹が限界です(涙)
みんな可愛い子達。  中でもメルモはヘオンちゃんのファンなんですよ♪
Posted by メルモ | 01:19:39, Apr 15, 2007
>メルモさん ありがとうございます♪流石に6匹は大変です(ーー;)かわいさも6倍ですが、大変さも6倍ですよー(笑)車ではもちろん外出したことはないです。はいりきれませんからね。
メルモさんがヘオン君のファンなんて嬉しいです(^O^)これからも温かくヘオン君を見守ってください!
Posted by フロロ | 20:05:36, Apr 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :