シマリスの飼育日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フロロ

ペット大好きです。シマリスには過剰な愛を注いでおります。

♪フィーネ

H16.7.29(♀)ダンナ様・・・トリル君(年下よ♪)4児の母ですよ  好きな食べ物 フルーツ・ヒマワリ好きな所 フロロのお部屋

トリル☆

H17.7.7(♂) 奥さん・・・フィーネちゃん(年上なんだ♪)4児のパパです(育児は全くしなかったよ) 性格 寂しがり屋・一人遊び好き♪カメラ目線大好き  

★ヘオン

H18.4.10(♂)4匹で唯一の男の子だよ♪ 性格 ボクはバク転ダイスキ、カメラ目線ダイスキ、シッポ巻きが得意なんだー

♪トオン

H18.4.10(♀)4匹の中で一番シッポが長い美人さん♪ 性格 何でも食べるよ シッポのお手入れは欠かせないワ 特技はモチロンシッポ巻き!

♪テンポ

H18.4.10(♀)4匹の中でオールマイティにかわゆい♪女の子で唯一大回りなバク転するよ。性格 一人遊び大好き、高いところ大好き、特技はモチロン、シッポ巻き!

♪プリモ

H18.4.10(♀)4匹の中でおデブで耳がたれてるキュートな子♪ 性格 愛嬌ふりまくって、得してるよ!何でも皮むいて食べるし、お部屋の中で餌もたべるよ。特技はモチロンシッポ巻き!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




菜の花

1176029265495688.jpgこんちはプリモだよ黄色い花は菜の花なんだって。フィーネママは美味しそうに食べてるんだけどアタシはイマイチ・・・ 今日は変な声で鳴いちゃった・・・みんなにおかしい、おかしいって・・・そんなにおかしかったかな?

 

フロロです朝、プリモを散歩させていたら、トリルパパの所に遊びにいって、そしたら、いきなり「キィー、キィー」って鳴き始めたんですえっ?なんじゃこりゃ?キッ、キッとかホッ、ホッなら何度も聞いた事あったんですが、猫みたいに語尾をのばしてキィー、キィーは初めてでした!リスのご主人様方は聞いた事ありますか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pocopoco/rtb.php?no=1176029814692480



この記事への返信
過去にとんびとカナリヤをまぜた
ピーシャララって一日中鳴いていたリスがいたから・・
いろんな鳴き方があるんだと思います。
あのリスは天然記念物にしたいくらいでした・・
あの頃・・・動画とブログがあったら取材で忙しかっただろうな〜
Posted by リスママ | 20:55:52, Apr 09, 2007
>リスママさん ピーシャララってすごいですね(^O^)聞いてみたいです!このような声は予想もしてなかったです。リスの知られざる一面をみましたー♪
Posted by フロロ | 22:22:36, Apr 10, 2007
あの鳴き声は学会に発表したかったですよ〜
ただ・・・リスママは平気だったけど、リスパパはうるささに激怒!!!このときはさすがに離婚を考えましたけどね・・・
Posted by リスママ | 22:46:20, Apr 10, 2007
>リスママさん そのうちいっペーちゃんたちも鳴かないですかね?いろんな声にめぐりあってみたいです!もし、学会に発表できていれば・・・リスママさんの人生変わってたかもしれませんね♪
Posted by フロロ | 23:03:30, Apr 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :