我が家のフクロモモンガを日記に!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みすず

みすず(女の子)。インターネットで知り合った方から里子として我が家へやってきた。今年の二月に母モモの袋から出てきたらしい。性格は少々お転婆過ぎるところもあるが、威嚇や大きな声を出したりはしない。人になつっこい女の子。

モグタン

モグタン(タイ出身の男の子)。グレー色が一段と輝き、とても人懐っこい性格で自分は人間と思っているようだ。という事は、フクモモよりも人間のほうがお好き!?ひょうきんでじゃれるのが大好きで活発な男の子。将来はみすずの旦那様候補なの!?

☆ホワイトモグタン☆

☆ホワイトモグタン☆(ここの管理人)正体はよく分からないが、フクモモのほかにホワイトシマリスを飼っているらしい。時々動物とお話が出来るみたいだよ。(謎°°)
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良し!
1198421265456754.jpg

 

みすずとモグタンはこんなに仲良しです

本当にフクモモって社交性が強い動物なんですね

御二方の顔を見てみるとまだ若干モグタンのほうが小さくてあどけない感じです。

 

1198421935312828.jpg

 

そしてカメラを近づけると興味本位でこちらを気にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   頭のハゲも少しずつ大きくなってきています

 

1198422350758621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩しているのではありません

モグタンがみすずに甘えているのです                        

1198422362455833.jpg

 

  

1198422373702760.jpg

 

 

 

1198422382437024.jpg

 

 

1198422390387732.jpg

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

1198422800568557.jpg

 

             ブチュッ!!

 

    モグタンはみすずちゃんのことが大好きなんだね

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mogutan/rtb.php?no=1198421826180588



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :