我が家のフクロモモンガを日記に!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みすず

みすず(女の子)。インターネットで知り合った方から里子として我が家へやってきた。今年の二月に母モモの袋から出てきたらしい。性格は少々お転婆過ぎるところもあるが、威嚇や大きな声を出したりはしない。人になつっこい女の子。

モグタン

モグタン(タイ出身の男の子)。グレー色が一段と輝き、とても人懐っこい性格で自分は人間と思っているようだ。という事は、フクモモよりも人間のほうがお好き!?ひょうきんでじゃれるのが大好きで活発な男の子。将来はみすずの旦那様候補なの!?

☆ホワイトモグタン☆

☆ホワイトモグタン☆(ここの管理人)正体はよく分からないが、フクモモのほかにホワイトシマリスを飼っているらしい。時々動物とお話が出来るみたいだよ。(謎°°)
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




暴食モグタン!今日も袋ももんが!?
1202810290306664.jpg

 

最近のモグタンの暴食が止まらない。

みすずはこんなにお行儀が悪くないのだが、モグタンの食べっぷりはとても豪快なのだ

食べている姿が撮影できたので見てもらうと分かるが、食べるのも早い。

もっとゆっくり噛めばいいのに・・・

 

1202810911305480.jpg

 

             うっ

                  うめ〜

 

1202811097217656.jpg

 

      ひっーお〜い

 

                 爪楊枝出してくれ〜

スポンサード リンク
袋ももんがの様子!



この記事への返信
いい!!かわいい〜〜〜モグタン!!
モグタン表情豊かですよね〜
動画じ〜〜〜〜って見ちゃいましたっ
食べるの早いですね〜うらやましいです。
うちのハナは2回だけ うちが食べてるのを見て欲しがって
あげなかったら怒ったことがあります
チーズとヨーグルトでしたw
それ以外は食べ物より遊びたい〜って感じです。
体重も50台で停滞中です;;
みすずちゃんは モグタンがおやつにがっついてるときは
どうしてるんですか?
Posted by 檸檬 | 2008/02/12 20:36:00
最近みすずは大人しくなり、モグタンと一緒にいるのはケージの巣箱の中で寝ている時くらいです。(^^:)
部屋に放すとお互い右と左に分かれて冒険をしていますが、みすずは冒険をそそくさに終えて布団の中にこもっていて寝ていますねー。
モグタンのように自らおやつに手は出しませんね〜。
でもハナちゃんくらいの時はとてもお転婆小娘でした〜汗
最近は大人の女性になってきたのカナ?
Posted by ホワイトモグタン | 2008/02/12 22:45:44