我が家のフクロモモンガを日記に!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みすず

みすず(女の子)。インターネットで知り合った方から里子として我が家へやってきた。今年の二月に母モモの袋から出てきたらしい。性格は少々お転婆過ぎるところもあるが、威嚇や大きな声を出したりはしない。人になつっこい女の子。

モグタン

モグタン(タイ出身の男の子)。グレー色が一段と輝き、とても人懐っこい性格で自分は人間と思っているようだ。という事は、フクモモよりも人間のほうがお好き!?ひょうきんでじゃれるのが大好きで活発な男の子。将来はみすずの旦那様候補なの!?

☆ホワイトモグタン☆

☆ホワイトモグタン☆(ここの管理人)正体はよく分からないが、フクモモのほかにホワイトシマリスを飼っているらしい。時々動物とお話が出来るみたいだよ。(謎°°)
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




袋ももんが
1202651159632224.jpg

 

カサカサ音がすると思ったら、モグタンが部屋の中に保管してある餌をもくもくと食べていた。

お目当てはおやつ係の餌のようで、見つけるとすぐに手を出してキュッキュッキュッと喉声を鳴らしながら食べていた。

 

1202651663101269.jpg

 

まずはじめに手を出したのが、フルーツ王国の乾燥パパイヤだった。

これはモグタンの大好物で、最近は繊維もペッしないで全部食べるようになった。

 

 

1202652233690549.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1202652246382464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1202653244037650.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1202653228609308.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1202652665811866.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にかじりま専科の残り少なくなった餌嚢中に自ら入り込んで食べていた

これぞホントの袋ももんが

スポンサード リンク


この記事への返信
袋モモンガだぁw
モグタンかわいいねぇ〜
袋の中でおいしぃ〜〜って
笑ってるように見えるとこがまたイイっ
モグタン食欲旺盛っぽい?
うちの子あまりたべません・・・・;;
食べるより遊びたい感じ。
乾燥フルーツに挑戦してみようかしら
Posted by 檸檬 | 2008/02/11 12:23:30
檸檬さん こんばんは。
モグタンは私が口をパクパクすると食べ物があると思い、口や手を探ってきますよ〜(^^)
みすずはそこまではしませんねー。
やはり女の子だからお行儀がいいのかも・・・!
Posted by ホワイトモグタン | 2008/02/11 21:07:28
プッフフ^^
かわいい!
でも なんだか・・
モグタンが 異性物?みたいに見えるのは・・
わたしだけ・・
Posted by tomo | 2008/02/12 14:16:54
tomoさん こんばんは。
私も異生物に見えます。笑
なんだか餌に夢中になっている時は、明かるくてもそっちのけってな感じです。笑
Posted by ホワイトモグタン | 2008/02/12 17:53:39