時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




ルンバほしい
先日、いつも行く近所のスーパーに買い物に行ったら、どっさりとスクラッチカードを渡されました。
見てみると、どうやら地域で配っているものらしく、500円で1枚もらえる模様。新春のイベントらしい。
その後もスーパーやドラッグストア、コンビニでも、とにかくことあるごとにもらうのでどんどんたまっていき、多分すでに60枚以上もらっています。1枚が分厚いから、結構なボリューム感。
最初はまぁ別にいらないし・・もらうだけもったいないから遠慮しようかな、と思っていたのですが、商品を見てスクラッチすることに。私が欲しいのは3等のルンバ!!
(ちなみに1等は温泉旅行で、2等は旅行券です)

結果は、もちろんハズレ。
スクラッチしてもしても、出てくるのはハズレの文字ばかり。本当に当たりあるのかー!なんて思ってしまいますが、500円に1枚という大盤振る舞いで配っているので、確率としてはすごく低いんだろうなぁ・・・。
あ、そういえば2枚「特別賞」なるものが当たり、やった!なんだろ・・!とワクワクして調べてみると、ボールペンでした。参加賞みたいな感じかなw

スクラッチ配布期間はまだもうしばらくあるみたいなので、ルンバ、当たらないかな?!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yuuyuu/rtb.php?no=1360226531020079



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :