時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Oct 26, 2012
急な話
今月で退職する予定の後輩、昨日行ったら今週中になりましたー・・・っておいw
今月で退職。。っていうのも、確か先週くらいに決まったんだよね。それでもすっごい急でみんなバッタバタなのに、まさかの今週ですか。
ま、私今日休みだからあんまり関係ないけど、月曜日いったらえらいことになっていそうで恐ろしい・・・!

もちろん辞める理由は色々あったと思うんですよ。
結構つらそうにしているのも見たことがあるから、そこにうまく手を差し伸べることができなかったのは、本当に申し訳なかったなと今も思ってます。でもなー、やっぱり急にやめるというのは、残された周りは非常に困りますよね。

友達にこの話をしたら、「そりゃ、次が決まったからすぐにでもやめたいんじゃないの?」と言われて、いやいやそれはないでしょー、そこまで根回ししてた感じはなかったよ?といったのですが、友達の読みは正しかった。
昨日ぽろっと、次の仕事はこんなんで・・と話しちゃってたからwあーなんだ次決まってたんだぁ・・みたいな空気が流れていましたw

さてさて、私もやめたいピークは過ぎたものの、まだそれでもやめたいなーと思うことはある。でもますます辞めるタイミングは今じゃない感・・。