時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Jun 05, 2012
チキンの部位
ケンタッキーのレッドホットチキン、おいしそうー!
ケンタ好きなんで、夏になると食べたくなります。
お試し1000円パックもあるし、今週末はケンタにしよっかな。
あぁ腹減ったw

ケンタのチキンと言えば、部位によって大きさや味が違うけど
均等に入れてるから、部位を指定しないでね、っていう張り紙を見かけたけど
確かに部位を指定したくなる気持ちはわかるんだよなー。
これとこれが同じ値段・・?!って思うもんね。

だったら最初から部位とか大きさによって値段設定を変えて売ればいいのに、
そしたら自分が好きなところだけ買うのに、とも思ったけど
それじゃ人気のある部位ばっかりなくなっちゃうからダメか。

結局今のシステム以外仕方ないんですかね。