時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Mar 01, 2012
怖いなあ
そういえばさっき、何だか妙に長い地震が来たなあ…最近地震が多くなっているような気がするのは、私の気のせいなのでしょうか。
しかも、千葉とか茨城とかがすっごく多いんですよね…何だか心配です…。
あれからちょうど一年となる日も日に日に近づいてきていますし、またあの大きな地震が来てしまうのではないかと思うと恐ろしくて仕方ないです。
まぁ、さすがにもうないとは思いますけど…。

でも、あれからもう一年がたつのですね。
早かったような遅かったような、ホントにあっという間で実感がわかないです。
それでも、あんな大きな地震があったってことは事実なんですよね…。

今年は、3月11日になったらきちんと黙とうしてご冥福をお祈りしたいと思っています。