時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Sep 15, 2011
餃子づくり
昨日、夜ごはんの時に餃子を作りました。
餃子を作ったって言っても、市販の、すでに形が出来ているやつを焼いただけってわけじゃないですよ!!
なんと、1から手作りで作ったんですww

同居している友人たちと一緒になって机に具材と餃子の皮を置き、皆で協力して作成。
ふざけながらも楽しく作業が出来ましたw

正直、ふざけてるし餃子の作成経験なんてなかったからどんなものが出来るのかはらはらしてたんですが、いざ焼いてみると結構美味しいではないですか。

味とかも十分美味しくて、楽しくおいしくご飯を済ますことが出来ました!
何より、協力して何かを作るってなかなか面白いことに気が付いた。
今度はシュウマイとか、またみんなで出来そうなやつを作ってみたいかもなー。