時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Jan 18, 2013
イチゴ
この季節になると、いちごのものがすごく増えますねー。今日スーパーに行ったらお気に入りだったみかんサワーがなくなって、いちごになっていました。他にもいちごのお菓子がたくさん。なんでもイチゴ味にしときゃいいって勢いでwあと「あまおう」ブランドのお菓子も多かった気がします。

私はイチゴ、好きですけど、イチゴ味よりイチゴそのものの方がいいかなぁ。あ、でもイチゴ味のポッキーだけは、昔から変わらずおいしいなぁって思いますけど。
でも生のイチゴのほうがビタミンたっぷりですしね。おいしいのは本当においしいですよね。そのかわりハズレもある、と。スーパーでお手頃なのを買うと、あーあと300円ケチらず出しときゃよかったなーって思ったりしますw

イチゴなんて嫌いな人いないだろうと思っていたのですが、中にはいるんですよねー。私の友人はイチゴの酸味が苦手らしい。確かに酸っぱいのはすっぱいけど・・おいしいやつはそんな風に思わない気がするんだけどなぁ。あと、イチゴのツブツブが苦手、って人もいました。気にしたこともなかったw確かにツブツブではあるけど・・・ねぇwそんな気になるものなのかー。好き嫌いって人それぞれでおもしろいですよね。