時事ネタを取り上げ独自の意見を言うブログ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
SEARCH
PR




Jul 29, 2011

うちの猫は最高に可愛い!!

そう。よくいるような親バカであります。否定はしません!w

 

これはなんなのだろうね〜。自分の家の子は可愛く見える。

子供だけじゃなくて、犬でも猫でもそう思えてしまう。

まあ客観的に見ても可愛いと思うんだけど、

きっとこれは錯覚なんだろうかねw

 

猫 においが気になることもあるんだけど、

そんなの余りあるくらい可愛いと思えるんだよね。

もし自分の子供ができたとき、同じようにきっと思うんだろうな。

 

ということでうちの子の写真を今日は載せますね〜!!!

 

な〜〜んてことはやめときますww

迷惑だろうしwww

 

そうそう。そういえば今日はいいことがあった。

自動販売機でコーヒーを買ったら、2本も出てきたw

おまけに釣銭が80円のはずが、なぜか960円ww

きっと前の人が忘れていったんだろう。

1000円入れて880円忘れ。可愛そうに。。

そのお金はコンビニの寄付金箱に入れておきました〜〜

 

Jul 12, 2011
健康を意識する

健康って当たり前すぎて大事にしてなかったりする。

たまに体調を崩したときに、その大切さを思い出したりするんだけど、

元気になるとまたすぐに忘れてしまう。

 

そして怠惰な生活を送り、どんどん健康が損なわれて、

元気が年を追うごとに失われていく。

みんな、年をとると体力が...なんていうけど、

単純に健康を意識しない生活を続けているだけなんじゃないか。

 

年をとることで体力が失われるよりも、

断然、不摂生がたたっていることのほうが多いのではないか。

私は常々そう思っています。

 

でも、なかなか思っているようには行動できないものなんですけどね。

運動しようと思っても続かず、ジャンクフードをやめようと思っても食べたくなる。

まあ人間なんてそんなもんと言ってしまえば簡単かもしれないけど、

自分はそをに抵抗していきたいなって思う。

だって、実際それを実現してる人はいるのだから。