猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちび達のその後
1129385288253552.jpgラッキーと蘭は良く一緒に遊びます。
蘭は怖いもの知らず、かなりしつこい性格のようです。
なんだかラッキーがとってもおとなしく見えます。
お兄ちゃんと自覚したのかな?









1129385258732161.jpg1129385271931550.jpg













茶はとっても恐がりで、ちょっとした物音などにもびくついて逃げていきます。
でも慣れるのは茶の方が早そうです。
爪が伸びているので切ってあげたいのですが、何しろ噛み噛みマシーンなのでもうしばらくして慣れるまで待つことにしました。
毎日フルパワーで走り回ったり、私に飛びついてきたりです。
足を狙ってまっしぐら
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1129385892518080



この記事への返信
ラッキーちゃんがお兄さんに見えるんですね?(笑)
一番、いままで子供で元気をもてあましていたのにね(笑)
一緒に遊ぶ友達ができてよかったですね〜!!
茶ちゃん、早くなれると良いですね^^
とっても可愛いお顔です(笑)
コメント読みながら写真を見ているので
こんなこと考えているのか〜なんて見ちゃいますね^^
まっしぐらに狙われているういさんも気をつけてね(〃⌒ー⌒〃)
痛そうです〜
Posted by ぽっと | 16:58:36, Oct 16, 2005
そうなんです。ラッキーがお兄ちゃんに見えちゃって!
それでもやっぱりラッキーはかわいいです。
ちび達にもとっても優しいお兄ちゃんですよ。

茶と蘭は私にまつわり飛びかかってきます。
まだまだ慣れるまでには時間がかかりますね。
お子ちゃまだから仕方ないです。
Posted by ゴンママ | 21:45:39, Oct 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :