猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちーちゃんと新人お迎え
1129123662143590.jpgちーちゃん
日曜日預けて今日お迎えしてきました。
ペアリングうまくいったかどうか?
ベビーが授かりますように
2週間後発情が治まらないようなら失敗です。
友人宅ではオスと仲良くしていたとのこと。










今日お迎えした子達(ノーマル)です。
セーブルの子1匹のはずでしたが、仲がよいとのことで2匹お迎えしてしまいました






1129123646793433.jpgセーブル(♀)3ヶ月
「茶」と名付けました。
とっても臆病者です
我が家に着いてちょっと粗っぽかったと思いますが、すぐに他の子達とご対面しました。
怖くて押入に隠れ全然出てきませんでした。
今の時間も隠れて出てきません。大丈夫かな〜
これを書いているうちに出てきて尻尾ボーン状態で遊んでします。
大丈夫そうですね






1129123630486776.jpgブレイズかな?(カラーのわかる方、どなたかお願いします)
♀3ヶ月
「蘭」と名付けました。(名前失敗だったかな〜!)
とっても元気いっぱい
来た早々はしっぽボーンでしたが、しばらくしてから遊ぶ遊ぶ!!
元気ハツラツって感じです。
「茶」とは大違い。
ぬいぐるみのおもちゃでも遊ぶし、私にも飛びかかってきます。
元気いっぱいだったラッキーもタジタジ

2匹とも元気いっぱい育ちますように
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1129125024792465



この記事への返信
さっそく伺いました〜!^^
可愛い!!2匹になったのですね(笑)
仲が良かったら、離せないですね。
3匹で仲良く遊ぶのもきっとすぐですね♪
良かったね〜ラッキーちゃん♪
Posted by ぽっと | 23:31:26, Oct 12, 2005
お子チャマだけじゃなくて、新しいお友達も迎えたんですね〜。
こりゃー随分と一気に賑やかになったもんだ☆

「仲が良いから2匹一緒に」って、この子達は幸せですよ。
「仲が良くてもね〜、うちは1匹でいいのよ」って言う人も居ますが、「考えてもみてください」って感じです。
1匹も2匹も一緒だし、手間は大して変わらなくて、幸せは3倍にはなりますもんね。

それがどうやったらうちの同居人に伝わるのか・・・(-_-;)
Posted by nishijima0706 | 11:49:00, Oct 13, 2005
そうなんです。1匹のつもりが帰りには2匹なってました〜。
茶だけ連れて変えると蘭が残ってひとりぼっちだったはずなんです。
お兄ちゃん達は虐めることなく適度に遊んでくれます。
もうやんちゃだし、噛みつくしで大変です。
しばらくは生傷が絶えませんわ(;_;)
ラッキーがやけにお兄ちゃんに見えます。
Posted by ゴンママ | 00:30:45, Oct 14, 2005
ベビーは出来るかわかりませんが、2フェレはもう賑やかすぎて大変です。
トイレは外すは噛みつくわ・・・
昼間はよく寝てるんですけど夜はものすごく活発です。
こんなちび達のふれあい何年ぶりかしら〜。

nishijimaさんもネル君のお友達お迎えしたら〜?
1匹より2匹、1匹増えたくらいでは大したことないですわ。
ネル君喜ぶ、癒し2倍、いいことばっかりですよ〜。
Posted by ゴンママ | 00:36:18, Oct 14, 2005
こんにちは。
新しい家族が増えましたね〜!
やはり家族が増えるのは嬉しいですね。
そして、赤ちゃんも授かるともっと嬉しいですね。
みんな、元気に長生きして欲しいなぁ。
Posted by ねこうち。 | 09:21:59, Oct 14, 2005
とっても賑やかで楽しそう・・・

1匹より2匹。
1匹増えたって手間は大した事ない。
『ネル君』も喜ぶ。
癒しは2倍。
重々承知しておりますよ〜(/_;)

誰か同居人を洗脳してくれ〜!!
Posted by nishijima0706 | 15:27:38, Oct 14, 2005
毎日とっても賑やかです。というか賑やかすぎ(^^;)
ちびどもは毎日私の足や手を狙って噛みついてくるし。
怒ってもまだ怖がっているので躾はまだまだって感じです。

同居人さんを説得するのは難しいので、ちゃっかり連れて帰ってしまうって事ではどうですか?
まさか、捨ててこいなんて言わないでしょう。
それにネル君が嬉しそうにしていたらもっといいのですが。
Posted by ゴンママ | 01:51:18, Oct 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :