猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




みんな元気だよ〜
1128608179771203.jpg一番若いラッキー
周りが年寄りで遊びたくても遊べずいつも私の側にやってきます。
寝るときはみんなと一緒。
そろそろラッキーの事も考えて若い子を迎えようかなと・・・











1128607763225590.jpg前立腺が悪く通院中のブンブン丸
最近だいぶ良くなってきました。
お腹に膿がいっぱい貯まっていたけど、ホメオパシー治療でだいぶ膿も出てきました。
調子は上場で、良かった良かった。













1128607770531993.jpg表情も良くなってきているでしょう(^_^)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1128608961558018



この記事への返信
ブンブン丸ちゃん、良かったですね〜
ホメオパシーで膿も出てきたのですか?凄いですね〜
良い表情ですね。元気になってきてホッとしましたね。

ラッキーちゃん、そうですか。
やはり若いもの同志が良いですよね〜
にこも日曜日から解禁で外に出るようになりました。
公園に行ってみるけど、大人ばかりで遊び相手に出会えません^^;
ほとんどの犬が、迷惑だけど、我慢している感じでしたよ(笑)

Posted by ぽっと | 11:21:00, Oct 07, 2005
遊びたい盛りに遊ぶことを我慢させるのは酷ですよね。
お友達か、何か良いオモチャがあれば良いんですけど。

『ブンブン丸ちゃん』が元気になってきて良かったです(^-^)
ホメオパシー治療には興味津々なのですが、連れて行く距離を考えて『ストレス』が心配で、母と踏み込めずにいます。
Posted by nishijima0706 | 12:59:33, Oct 07, 2005
こんにちは。
にこちゃんお散歩いけるようになったのですね。
少しずつ慣れてみんなと遊べるようになりますよ。
まだお子ちゃまだから気長に〜。
Posted by ゴンママ | 13:24:24, Oct 08, 2005
毎日ラッキーは「つまんないよ〜」って顔してます。
一緒に遊べる子がいたらいいのですが、みんなお年寄りでダメなんです。
毎日私がお相手なのですが、テンション上がりすぎで大変!!!

ホメオパシーいいですよ〜。副作用もないし。
近くにあればいいですね。
Posted by ゴンママ | 13:27:52, Oct 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :