猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




フェレと猫
1126618909888290.jpg今週フェレット4匹を預かっています。
預かりフェレットをいれて全部で11匹
毎日大賑わいです











トンネル遊びがみんな大好きで大ハッスル
トンネルって楽しいね〜
1126618890852888.jpg















1126618875029982.jpgそこへクロが登場。
預かりフェレ達はクロめがけてバトルを仕掛けます。
クロも「やばい!」と思ったのかクッションでゆっくりするのを止めて隅っこへ逃げていきました。










1126618829391802.jpgフェレットって結構しつこいのよね〜
クロは「にげよ〜」っとあちこちと逃げる逃げる・・・
逃げるとよけいに追いかけたくなるフェレズ

夜の一時の騒動は収まり今は静かにみんな眠ってます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1126620071564983



この記事への返信
クロちゃん、頑張れ〜

クロちゃん攻められてますね。
それにしてもフェレットの数で、クロちゃんビビッチャってる?
でもフェレットと喧嘩にはならないんでしょ?
Posted by ねこうち。 | 15:15:51, Sep 14, 2005
そうなんです。
クロ攻められっぱなしなんです。
クロは優しいから虐めたりはしません。
なので、喧嘩にはならずあまりしつこいとクロの方が逃げます。
Posted by ゴンママ | 00:15:16, Sep 15, 2005
私もフェレと暮らしていた頃、お預かりしたことがあります。
そしたら、ノミを移されてしまって(T T)
当時は、フェレ=ノミは想像してなかったのです。
フロントラインがあって、助かりました。
相手のフェレは、里親募集で譲られたようで、もともと外猫ちゃんと住んでいたようです。
動物病院でお会いした、ハリネズミさんにもノミが湧いたそうで、あなどれませんね。
うちのご近所はお年寄りが多いせいか、外猫さんが多くて、いつかうつりはしないかと毎年夏は用心してしまいます。
Posted by なんちゃん | 04:45:53, Sep 15, 2005
『にゃあちゃん』が居なくなって寂しいのも束の間、えらい賑やかなことになってますねー!
これでは『クロちゃん』もたまりませんね。
逃げて逃げてで反撃しないのが『クロちゃん』の大人で優しいところなのかな?
Posted by nishijima0706 | 01:22:00, Sep 18, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :