猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




小さい頃の写真
1119367975702106.jpg
アライグマがまだ小さい頃の写真です。
上を向いて食べているのが「共・♂」
隣が「生・♀」
共はとっても食欲旺盛でした。今も同じ。
生はあまり食べないのに一番のおデブちゃんです。
女の子なのに


1119367637299776.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1119368247506942



この記事への返信
ご無沙汰してました〜!
こんな不安定な天気が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
『アライグマちゃん』って、季節のモノって体に影響するんですかね?
『猫ちゃん』や『ワンちゃん』と同じで『冬毛や夏毛』があるとか、睡眠時間が長くなるとか。

保護した『猫ちゃん』の体調はいかがでしょう?
今までの過ごし方がわからない分、食べ物や病気等はいっそう心配ですよね。
走り回れるぐらい元気になってくれると良いんですけど・・・。
Posted by nishijima0706 | 09:11:12, Jul 14, 2005
こちらこそご無沙汰しております。
更新もこのところ全然してなくて(-_-;)

アライグマにも夏毛と冬毛があるようです(私には隙間なくびっしり生えているようにしか見えませんが)。
この時期は毛がゴッソリ抜けて朝と夜の掃除の時部屋は毛だらけです!
クマ部屋のエアコンをアライグマ達が壊してしまってエアコンなし、また付けても壊されるので入り口を柵に改造し扇風機を回して別部屋のエアコンの風邪を送っている状態です。

保護猫のご心配ありがとうございます。
食欲は出てきましたが、まだ貧血が残っています。
血液検査をしてみましたが原因不明です。
貧血以外の病気は見あたりませんでした。
食欲が戻ってきたと言ってもまだまだガリガリ状態でジャンプすることさえできません。
キャットタワーに手足を使ってよじ登ってます。
まだ走り回ることはできないようですが、結構動き回ってます。
我が家の黒猫もたまに遊び相手をしてくれるようになりました。

キャットフードより鶏肉とかお魚等を見るとかなり欲しがりますので手作りご飯を食べていたのかもしれません。

とっても甘えん坊ですので、かわいがられていたのではと思ったりもしています。
会社の同僚が保護したのですが警察、保健所への迷子届けはなく、近くに迷子の貼り紙等も見あたらないそうです。
だいぶ元気になってきたのでソロソロ飼い主さん探しの貼り紙等をしようかと思っています。
Posted by ゴンママ | 01:45:09, Jul 16, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :