猫・フェレット・アライグマ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おやつタイム
1119282217385438.jpg今日のおやつはリンゴ。って殆どリンゴばっかり。
良く飽きないよね。
撮るタイミングが悪かったけど、口に入れたら上を向いて食べるんですよ。
次回をお楽しみに。





1119282202064979.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tonbo/rtb.php?no=1119282500512530



この記事への返信
【ず〜ッと一緒にいようね(≧∇≦)】のニシジマです(^-^)
ご訪問ありがとうございました。

『猫ちゃん』『フェレットちゃん』『アライグマちゃん』に里親さん募集中の『ワンちゃん』まで!
幅広く可愛がられてるんですね〜。
『アライグマちゃん』を飼っている人は私の人生の中で初めてです。
実家に行ったら母に話そ〜(^-^)

読んでいて『ゴンママさん』の生き物に対する愛情がヒシヒシと伝わってきました。
また遊びに来ますね〜(^O^)/”
Posted by nishijima0706 | 12:55:27, Jun 21, 2005
次回をお楽しみに。ってことはこれ以外にいい写真が撮れたんですか?次回更新楽しみにまってます。

 ところでもしよろしければウチのサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by ペット動画&画像ファイルマン | 18:32:30, Jun 21, 2005
ご訪問ありがとうございます。
アライグマ飼ってる人ってあまりいないと思います。
6/1から外来生物法ができてお迎えするのもかなり難しいと思います。
3頭のうち2頭はとっても懐いてかわいいです。

また、いらしてくださいね。
Posted by ゴンママ | 23:57:32, Jun 21, 2005
またしてもお越し頂きありがとうございます。

次回をお楽しみって、これから写真撮るんです。
上を向きながら食べている姿ってとってもかわいいです。
(小さいときの写真はあるので今度アップしますね)

相互リンクよろしくお願いします。
私もこれからリンクさせていただきます。

ところでHP覗かせていただきましたが、コメント書く欄が見あたりませんでした。(見過ごしたかな?)
動画のアップもできるんですね!
今度アライグマ達の動画アップさせていただきます。
Posted by ゴンママ | 00:02:36, Jun 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :