シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨の日のお散歩

 

今日は散歩のご依頼が重なった上、1日雨でした 

 

朝は早い目にスタートしたので、なんとか降る前に間に合いましたが、

 

夕方はしっかりの雨の中、2件連続のお散歩でした。

 

雨の日はレインコートの着脱や、後のケアなど何かとバタバタします・・

 

 

 

さて、今日の移動は車で1〜2分!という近さでございました♪

 

町名が違うのでピンとこなかったのが、気付くと同じ散歩コースを歩いていたという偶然 

 

移動が近いと本当に助かります、特に朝と夕方は時間のやりくりに大変なので・・・

 

でも今の時期、夕方4時から始めてこの近さでも2件目にはもう暗くなってきてしまいます。

 

 安全のため、なるべく暗くなるまでに終えたいという方針ですが、そうもいきませんね。

 

 

ちなみに長年やってると、たま〜〜〜に移動先がメチャご近所なことが!

 

同じマンションだったり、住宅地内で徒歩30秒のお宅だったり。

 

すごい偶然ですよね!

 

一番遠かったのは、エリアの端から端までで1時間かかった時でしょうか・・

 

 

スポンサード リンク