シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 17, 2011
被災地の動物たち

 

毎日胸が痛む日々ですが、
 
改めまして被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
なかなか情報は入ってきませんが、被災地のペットの心配をされている方も
 
大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
すでに活動中の各動物愛護団体。
 
現在私が知る限り公的な窓口はなく、個々団体への支援となりますが
 
ご参考までに以下リンクを貼らせていただきます。
 
 
 
 
東北地震犬猫レスキュー.com
 
 
たくさんの小さな命が助かり、生きていけますように。
 
私も出来る限りの応援をしていきたいと思っています。
 
Mar 11, 2011
大地震
 
このときパソコン使ってたんですが
 
ガタガタっていう揺れでなく、ゆ〜らゆらって感じだったので
 
めまい?って思ったんですね。
 
座りながらにしてめまいとは・・・大丈夫か私・・
 
とそれなりに心配してたところ、後に地震だったことが分かりました。
 
 
関東に住む弟や妹家族が心配でしたが、どちらも無事だという知らせを聞き安心したものの、
 
被害は時間がたつにつれて大きくなっていくばかり。
 
これ以上大きくならないよう祈るしかありません。
 
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。