シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 22, 2013
残暑

 

ここんとこ1滴も雨が降らず、連日35度〜とか、、、

 

でも少しずつ日も短くなってきていますし、明日は処暑です。

 

マシになってくれるかな?

 

 

昨日も雲と風のお陰で、夕方5時半には完全日陰となりお散歩出発できました。

 

今朝は7時出発くらいで行ってきます!

 

 

Aug 13, 2013
可愛いお客様
 
ジャムちゃんです 
 
1376370333768235.jpg
 
 
17歳になったジャムちゃん、
 
お世話当日はオヤツをあげ、お庭でのトイレと、軽くお庭を1周しました。
 
 
お部屋に戻って休憩 
 
1376370339775139.jpg
 
 
これからもジャムちゃんペースで、毎日快適に過ごしていけますように 
 
またお会いできると嬉しいです 
 
この度もありがとうございました
 
 
Aug 06, 2013
お暑うございますね。

 

連日の猛暑、明日からも連日35度〜だそうです 

 

夕方、雲が厚くなってくるとホッとします。(ゲリラは困りますが、、)

 

体力消耗も普段の3倍ほどかかってそうで深刻だけど^^;

 

 

でも今のところ今月〜来月初旬までは、8割がた猫さんや室内のお世話なので、

 

うまく体力調節し、バテないようがんばりま〜す!

 

 

それと今月は久しぶりにカメラ持参で、まだご紹介できていないペットちゃんたちを

 

載せていければいいな〜と思っています 

 

 

 

Aug 02, 2013
昔の思い出

 

今日ある住宅街をお散歩中、とあるお家の前を通った時に”もしかして”、、

 

とふと気付きました。

 

 

シッターを始めた頃、この住宅街にチラシを入れに来たことがあり

 

適当な場所に車を停め、ポスティングを頑張ったのはいいものの、、、

 

車を停めた場所が分からなくなったんです・・・(大汗)

 

 

人に聞く事もできず(説明のしようがない。)必死で探しているとなんと雨になりました・・・

 

 

傘も持たず途方に暮れている私を、そのお家の方が見られて声をかけて下さり、

 

事情を話すと、なんと車を出して下さったのです!

 

 

恥ずかしいやら申し訳ないやら(服も濡れてましたし)でいっぱいでしたが、

 

すぐにそんなに遠くない場所で無事見つかりました。

 

 

有難かったというより何より、そんな事までして下さったという「お気持ち」が本当に嬉しく大感動 (T T)

 

 

その方はまだそのお家に住んでらしてお元気でいらっしゃるのか、、、

 

回想しながらジ〜ンときました。

 

 

改めて蔭ながらですが、「その節は本当にありがとうございました。」

 

あの時のご親切はこれからも忘れません。