シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 27, 2009
写真の整理

お世話させていただいたペットちゃんは、可能な限りデーター用に

写真を撮らせていただいているのですが、

先日携帯を替えたのを機会に、たまっていた写真をやっとパソコンに移すことができました。

 

たくさんの可愛いお客様たちの写真を見てると、思わずニンマリ

かなり癒されます。

 

アンジェリックのHPには、ペットちゃんたちの写真が少ないのでこれからは

載せていければと思っています。

 

もちろんその際には事前に了承得るようにいたしますので。

おそらく大分先になるかと思われますが、 よろしくお願いいたします。

Jul 22, 2009
皆既日食の日

今日は”皆既日食”の日でしたね。皆さんは見れましたか??

 

わたしは興味はあったものの、グラスの用意してなかったんで

せめて”木漏れ日”だけでも見たい!と思ってたんですが、

その時間帯は見事な曇り空でした。

 

ただ11時前後、天気のせいにしてもかなり暗いな〜、涼しいな〜と感じました。

一応、日食体験できたということでしょうかね。

 

各地でも残念な天気だったようですが、あの奇跡のような”ダイヤモンドリング”

見れたらすごく感動するんだろうなー。

何か未知の神秘的な体験、してみたいものです。

Jul 13, 2009
夏のご利用について

梅雨明けもまだの関西ですが、すっかり真夏の暑さですね。

 

さて7月末〜8月ですが、夏休みともあり出かけられる方が多い時期です。

今年もバタバタすることになりそうですが、

定期ご利用のお客様もあるため、受付できない日や時間帯がございます。

ぜひ早い目にお問い合わせください。

 

またいつもご協力いただいております、”訪問時間”に関しましては

朝・午前・午後・夕方のご希望の中で、こちらで任せていただいております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

新規のお客様、また久しぶりのお客様とお会いできますことを、楽しみにしていま〜す。