シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 27, 2013
可愛いお客様
 
 
トラちゃん(♂)です
 
1372374696270303.jpg
 
 
トラちゃんは、お客様ワンちゃんの犬友で、
 
よく散歩中にお会いしていたのですが、
 
この度ご縁があり初めてお世話させていただきました 
 
 
毎日私が行くととても喜んでくれるトラちゃんはとっても可愛く、元気にお散歩しました 
 
またお会いできる時を楽しみにしています。
 
ありがとうございました 
 
 
Jun 18, 2013
可愛いお客様
 
チョコちゃんです 
 
1371510055668538.jpg
 
 
初めてお世話させて頂きました。
 
ちょっと怖がりさんな性格のチョコちゃんでしたが、
 
大好きなオヤツを少しずつあげながら、お庭で遊んだり、
 
最後には抱っこやブラッシングもとてもリラックスな様子でした 
 
またお会いできると嬉しいです♪
 
ありがとうございました 
 
 
Jun 16, 2013
可愛いお客様
 
初めてお世話させて頂いたニャン大ファミリーの皆さまです  
 
 
*(お写真は提供して頂いたものをUPさせて頂きました。)
 
 
1371377674742180.jpg
 
左:あらし君
 
長の存在だけあって、堂々たる貫録とオーラでした♪
 
 
右:茶々丸君
 
とっても人好きな性格で、毎日お出迎えからお見送りまで丁寧にホスト役をしてくれ嬉しかったです 
 
 
 
1371377695931595.jpg
 
弥彦君
 
茶々丸君とそっくり!でもすぐ見分けできるようになりました♪
 
 
1371377706865794.jpg
 
 
梵天丸君
 
あらし君に次ぐ貫禄と存在感がとてもカッコ良く、惚れ惚れでした *(^-^)*
 
 
 
1371377720397010.jpg
 
小次郎君
 
お世話中は緊張な様子で、ずっとテーブル下に潜んでいましたが、
 
真ん丸なお顔と瞳がとっても愛らしかったです♪
 
 
 
 
1371377730233711.jpg
 
小町ちゃん
 
滅多にお姿見れずでしたが、とーっても美人猫さん、紅1点の女子です  
 
 
 
 
1371377741317054.jpg
 
虎千代君
 
人が苦手なようで、数日のお世話中に会えたのは1度だけ。
 
いつもどこに隠れていたんでしょう・・・
 
でも1度でもお姿確認でき良かったです♪
 
 
 
みんなシニアの年代。
 
それぞれの様子がお家の空間の中で、静かに時間が流れていたといった感じでした 
 
 
無事お留守番できたようで良かったです。
 
お世話させて頂き本当にありがとうございました。
 
また機会がありましたらよろしくお願い致します 
 
 
 
Jun 10, 2013
台風?

 

梅雨入りしたものの、全く降らないどころか台風接近だそうですね・・・

 

ちょうどこのあたりにお帰りになられるお客様方の足が心配です  

 

延着延泊になる場合、連絡がつくとお世話延長やフードの量の調節等も可能ですが、

 

海外だとたやすく連絡が取れませんのでかなり気になります 

 

 

お世話訪問に関しては、よっぽど直撃で外出するのが常識外でない限り

 

大丈夫ですが、時間をずらすべきなのかとか、散歩はどうするのとか色々心配事が増えます。

 

 

Jun 06, 2013
今月は・・・

 

今月のお世話の比率は、件数でいうとワンちゃん猫ちゃん半々くらいですが、

 

匹数でいうと圧倒的に猫ちゃんが多いです!

 

久々にキャットパラダイスな日のお世話もあり、楽しみ 

 

 

初めてのお宅でのお世話も何件かあり緊張ですが、しっかり務めたいと思います 

 

 

Jun 02, 2013
朝食
 
朝のシッター前はほとんと朝食は食べません。水分補給のみ。
 
でも何件か回る時はさすがにお腹が空くので、
 
車中で食べる用に、よくこういうたぐいのものを買います。
 
1370171949862811.jpg
 
今まではココア味やゴマ入りのものが多かったのが
 
初めてこの「ペッパー香るチーズ」とやらを買ってみました。
 
お味はイタリアン!
 
朝食というよりワインに合いそうな感じです 
 
 
Jun 01, 2013
6月

 

今日から6月!

 

もう半年目になるのですね・・・。 早っ・・・

 

 

ここんとこは朝のシッターが重なっているので、通常より早い時間にスタートしています。

 

午前中に一旦帰った時にはかなりヘトヘト、、

 

こんな日の午後は夕方からのシッターに備え、ひたすら体力気力温存。。

 

 

そろそろ何件かのお打ち合わせのご連絡もしないといけないのですが、

 

もう少しだけお待ち下さいm(__ __)m 随時ご連絡させて頂きますので。

 

あるいは先にご都合お知らせ下さい。

 

 

あと、今月後半は比較的スケジュールに余裕ありますので、ご予定あります方は

 

お早い目にご検討下さいませ〜〜