シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 19, 2011
可愛いお客様 34
 
こちらの猫さんたちはみんなシャイな性格ゆえ
 
姿を見れる確率は少ないのです。
 
そこで今回、飼い主さまにお写真を頂戴し、アップさせていただくことになりました。
 
(プリント写真を撮ったんで、写りが悪く残念ですが。)
 
1303214461422026.jpg
 
左から ハナちゃん、チビちゃん、チョロくん
 
(チビちゃんは少し前にお星さまになりました。)
 
 
そして新入りの ミィちゃんです。
 
1303214456497110.jpg
 
 
さてさて、キジトラ+白の ハナちゃん。
 
実は7年前、私が保護した猫ちゃんなのです。
 
まだ子猫でケガをしてたところ保護し、2カ月ほど一緒に過ごし
 
こちらのお宅にもらっていただいたのです。
 
なつかしいよ〜〜、
 
立派に成長して、きれいな猫さんになって・・・ うるうる・・・
 
でも凄く人見知りするコで、当時は私が唯一の仲良しだったのに
 
今では私も他人、、。
 
運よく姿を見れても近づくと ハァ〜〜って言われちゃうんです。
 
仕方ないよね。。
 
今のご家族と仲間と楽しく過ごしているから良かった良かった。
 
 
来月のお世話が今から楽しみなんですが、
 
可愛いみんなに会えますように。
 
 
Apr 11, 2011
満開の桜
 
どこを行っても満開の桜がとてもきれいですネ。
 
 
ここは斑鳩の 三室山
 
1302497677304973.jpg
 
以前はよくこの辺りの竜田川沿いをお散歩させてもらってたんですが、
 
この山が桜の山になるなんて、、知ったのは昨年のこと。
 
本当にきれいな景色でした。
Apr 04, 2011
可愛いお客様 33
 
ラルフ君です。
 
1301878735708194.jpg
 
久々にお会いしたラルフ君。
 
今年で12歳になりましたが、とても元気そうで
 
懐かしいお散歩コースをまた一緒に歩けて嬉しかったです。
 
 
 
こちらは今回初めてお会いした、新しい家族
 
2歳のレオ君。
 
1301879152845000.jpg
 
最初はにぎやかでしたが、落ち着くととても素直でお利口さんでした。
 
 
おっきなラルフ君とちっちゃなレオ君の仲良い様子が微笑ましかったです。
 
ホンワカな気持ちで楽しくお世話させていただきました。
 
またぜひお会いできますように
 
ありがとうございました。
Apr 01, 2011
可愛いお客様
【番外編】
 
千葉在住の妹と甥2人が、様々な生活不安から先週急きょ奈良に帰ってきました。
 
普段家で静かな生活をしている私は、ベビー&キッズシッターに大忙し
 
公園へ行ったり、トランプ、ゲーセン、○○年ぶりのキャッチボール
 
ベイブレード、、、なんて知らんかった遊びにも参加。
 
毎日3人きつきつでお風呂に入ったり、、けっこう面倒見の良い私は大人気!
 
何もかもが新鮮で楽しい、貴重な時間でした。
 
1301637230465976.jpg
1301637236805893.jpg
 
嵐のような日々でしたが、今日帰りました。
 
まだまだ不安なことも多々あるのだろうけど
 
またみんな元気に会えますように