シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 20, 2008
寒くなりました
急に寒くなりましたね〜
もうすっかり真冬なみ?
ストーブにホットカーペット、衣類などすでに大活躍です。

朝方ぐっと気温が下がり始めるころ、思わず目が覚めてしまうのですが、
そんなときに、お世話中のペットちゃんたちをはじめ、お外にいるコたちは大丈夫かな?
またお家の中にいるコでも、高齢のペットちゃんたちは
体調崩さないだろうか、、、などとといつも心配になります。


この季節、毛布や風避け、ペットヒーター、湯たんぽなど、うまく活用して
しっかり寒さ対策してあげてくださいね。

最近は”湯たんぽ”がよく売られてますが、お留守番中など電気で暖を取るのに心配な方にはおススメです。
もちろん持続時間に限りがありますが、うまく活用されてる方も多いですよ!
もちろん最初はしっかりカバーして、やけどしないよう気をつけてくださいね
Nov 14, 2008
11月更新
かなりお久しぶりになってしまいました。

長い間愛用していたパソコンが不調のため、先日やっと買換えました!
そして更新しようとしたところ、、、

下記の記事のように、書き込むとタグが出ちゃうようになったんです〜

ペログーさんに問い合わせたところ、なんとこのブログ、インターネットエクスプローラー7に対応していないとのこと。
え〜〜〜っ!!

現在、新システムに移行してもらってるところですので、お見苦しい点はもう少しの間お許しくださいマセ。

さて、月日がたつのは早いもので”年末年始”のご予約もすでに入ってきております。
日時によっては難しくなりますので、どうかお早い目のご連絡くださいませ。

*今シーズンは12月30日〜1月3日までの5日間のみ、1回につき500円UPさせていただいております。

みなさまからのご連絡お待ちしておりま〜す♪