シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 26, 2009
雪の日に

昨日から積もるほどではありませんが、雪が降りましたね。

 

寒い日々、、毎年”冬眠”したくなる時期です。

布団の中にもぐりこんで出てこないネコちゃんや、ヒーターの効いたベッドで寝てばかりるワンちゃがうらやましいですよー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さきほど、メールでペットちゃんの訃報を知らせてくださったお客様にお返事書かせいただいてたのですが、

毎年お年賀を出すと、お返事としてこのように知らせてくだる方がいらっしゃいます。

自分としましては、お客様のご依頼パターンやペットちゃんの年齢などから、

少し間が開いたりすると、かなりかなり心配になったりするもんなんですね、、。

だから良くない知らせであっても、ずっと案じてるよりお知らせいただくことは有難いことだと思っています。

 

シッターをさせていただくときは、いかにペットちゃんにストレスなく関わり、無事お留守番してもらえるかと、愛情と気配りの気合いバッチリですので、

たった1度の短いお世話でも、私にとっては忘れることのない記憶となり思い出となります。

 

☆改めて大切な大切なゲストペットである、Mくん、Rちゃん、Bちゃんのご冥福をお祈りいたします。☆

 

 

生駒周辺どこの地域を行っても、その近くにいるペットちゃんたちの顔が浮かび

どうしてるかな〜〜、元気にしてるかな〜〜って思う日々。

 

皆さん、いつでもお気軽に近況など知らせてくださいね〜。

お便りメールもお待ちしています。

 

 

Jan 19, 2009
おしらせ
毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれてませんか?

まずブツブツと独り言ですが、このペログーさんにお借りしているブログ、
最新のパソコンソフトに対応してないため、すっごい使いにくいんですよね〜〜
新システム移行をお願いしてもう2か月にもなるのに、、、、
もうー、ペログーさん、早くお願いしますよ〜〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HP更新

まずアンジェリックのHP,若干ですが更新いたしました。
レイアウトやデザインが少し変わっているだけで、内容等に変更はございません。
それと”リンクコーナー”につきましては、只今のところ都合により休止させていただいております。
相互リンクしていただいてる方には大変ご迷惑おかけいたしますが、お許しくださいませ。 m_ _m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近日の電話応対と予約について

1月20日、21日の2日間お休みさせていだだきます。
この間電話連絡も不可となりますので、お問い合わせ等は22日〜にお願いいたします。
お急ぎのご依頼に関しましては、ペット登録済のお客様は携帯にご連絡ください。
ただし、24日(土)まで夕方の時間帯のシッターご依頼は受付終了とさせていただいております。

新規のお客様につきましては、初回打ち合わせが必要となり
お引受けできるかの判断もございますので、できるだけお早い目のご連絡ください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします!^・^
Jan 06, 2009
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末年始のピークも過ぎ、ちょっとひといきです。


毎年新しいお客様との嬉しい出会いがあれば、天国に旅立つペットちゃんたちとの悲しいお別れもあるわけですが
今年も新たな出会いを楽しみに、そしてみんな元気で楽しく過ごせますよう願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここ2,3日は比較的暖かですね。こんな日は嬉しいです。

かなりの冷え性(特に末端)の私、お外のお世話のときは特にですが、
びっくりするくらい着込んでやってます。
靴下の重ねばきは当たり前。それに雨用の底の厚いスニーカーだと
地面の冷えが伝わってこず、とても快適なことが今シーズン分かりました。
でも手だけは手袋以上どうすることもできず、あかぎれもでき
結構辛いですが、めげずに頑張ってやっていきたいと思いま〜す!