シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 31, 2011
可愛いお客様
 
下の記事の続きで・・
 
ルルちゃん♂とナツちゃん♀です
 
1319700170843294.jpg
 
1カ月という長いお世話が終わりました。
 
最終日は、飼い主さまがすでにお帰りだったのですが、
 
姿を見せてくれなかったので、最後に会えず残念でした。
 
さぞかし喜んでいるだろうと思ってたのですが、
 
トイレの外で粗相をしまくっているのを発見してビックリ!!
 
ルルちゃん、ナツちゃんなりに、
 
様々な心境があったのだと思います。
 
またお会いできるといいな〜〜
 
長い間本当にありがとうございました。
Oct 24, 2011
嬉しかったこと

お久しぶりです

 

過ごしやすい良い季節ですね。

でも日中は今日も半袖でもいけるくらい、暑かったです。

 

さて今、2匹の猫さんん宅に、1か月〜という長期のお世話をさせて頂いております。

 

女のコのほうは、ちょっとシャイなものの、いつも私=(ゴハン)を心待ちにしてくれ

距離を保ったままなりに、話かけにも応えてくれます。

 

男のコのほうは、全くヒトはダメなようで、運良く姿を見れてもすぐに隠れてしまい、

”幻”ほどではなくとも、恐らくこの距離のままかな、と思っていたところ

なんと、ちょうど1カ月たった今日、突然すっと私に近寄り、スリッとご挨拶をしてれたのです!

 

いや〜、私がビックリしました(笑)

徐々でなく、魔法がかかったように急にでしたから

それからはゆっくりお話することもでき、ジワジワ嬉しさがこみ上げ、

この嬉しい”感動の瞬間”、久々に味わえました

でも彼なりに、ちゃんと心の準備や過程があったのだろうと思います。

 

せっかく仲良くなれそうなのに、もう少しで長かったお世話も終わり

淋しいような、、、

許可を頂いたら、お写真UPさせていただきま〜す

 

今日は他にも嬉しいことがあり、ラッキーデーのようです

 

 

Oct 12, 2011
可愛いお客様
 
フクちゃん(♂)です。
1318388621244158.jpg
 
現在なんと20歳のフクちゃん。(拍手)
 
とても穏やかな性格で、まだまだ元気です
 
フクちゃんと一緒に過ごしているのは16歳のナツミちゃん
 
真っ白な美猫さんのナツミちゃんはちょっとシャイな性格で、
じっと隠れてましたのでそっとしておき、フクちゃんのみお写真撮らせていただきました。
 
初めてのご依頼ありがとうございました。
 
またお会いできますように