シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 15, 2009
〜残暑お見舞い申し上げます〜

まだまだ暑い日が続きますが、朝夕などはヒンヤリしたりなど

秋の気配さえ感じる残暑です。

 

みなさん夏バテしてませんか??

 

私は少々疲れがたまってきていますが、可愛いみんな共に

お留守番のお手伝い、頑張りたいと思います。

 

どうぞ皆様、健康に気をつけて残り短い夏をお楽しみくださいね!

Aug 07, 2009
悲しい暑中見舞い

1年少し前くらいから、よく利用してくださっていたお客様から”暑中見舞い”が届きました。

 

ご丁寧に、、と読ませていただくと、それはワンちゃんが亡くなったという知らせでした。

 

え、、、6月に伺ったときは、老化は進んだとは感じたけど、元気にお散歩してたのに。。。

最後帰るときには”じゃ、またね、元気でね。”と言って、

きっと近々また会えると信じきっていたのに、、。

 

ちょっと珍しいとてもきれいなクリーム色の柴のモグちゃん、(写真が準備できなくて残念)

いつも私が行くと、門のところで大人しく尻尾を振ってくれてました。

 

15年間、家族にとても大切にされ愛され幸せな犬人生でしたね。

心よりご冥福をお祈りいたします。”虹の橋”で楽しく過ごしてね。

 

 

Aug 04, 2009
梅雨が明けて

長かった梅雨もやっと明けましたね。

今年は冷夏で真夏日の期間も短いとか、、、。

 

そのことにより色んな問題があるようですが、

外の気温をまともに感じることの多い自分としては、ちょこっと嬉しい感じです。

 

8月は平日、休日に関わらず、他の月に比べて圧倒的にご依頼が多いのですが、

それだけ世間の皆さんがお出かけされることが多い時期のだな、とつくづく感じています。

 

お盆明けくらいからは、時間帯(朝と夕は若干)によっては空いてる日もありますので

お気軽にお問い合わせください。

 

ペットのお世話は アンジェリック にお任せいただき、

皆さんどうぞ気をつけて、帰省やご旅行楽しんでらしてくださいね〜