シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 25, 2011
5月日記
 
とてもさわやかで過ごしやすい季節ですね。  
 
そんな初夏の中、うきうきバタバタとしているうちに、久々の更新となりました。
 
そろそろかなり紫外線が気になりますが、
 
鳥の声を聞きながら、季節の草花を見ながらのお散歩はとても楽しいデス。
 
 
そういえば来月初めに、毎年実施される「動物取扱責任者研修」があることを思い出し、
 
もう1年になるんだ、、と月日のたつのが早いことを実感しています。
 
1306285752964100.jpg
 
マザーリーフ の芽がこんなに伸びてきました。
 
現在、我が家の庭に居た コクワガタ の飼育もやっとります。