シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




虹見た♪

 

朝夜は涼しくなってきましたが、日中の残暑は相変わらず かなり 厳しいですね 

 

毎年ヘビーな夏バテを経験しているため、今年こそは!と色々気を配り、

 

今年は大丈夫♪ 

 

なんて思ってたところ、やはり下旬になると堪えてきました (-。−;)

 

日中の徒歩や、灼熱の車中に乗りエアコンが効くまでの少しの時間に、、

 

凄い体力の消耗を感じます。

 

 

 

さて今日は8月も最終の日。

 

ここんとこお世話の数、というより所用も含め、地域の方向が違うことなどから、かなりの距離を走ってるような気がします 

 

実は運転、コワがりなんであまり好きではないんですが、、頑張ってマス!

 

 

夕方は突然大粒の雨が降り出し、雨雲を抜けお世話現地に到着すると・・・

 

とってもきれいな虹が出てました  

 

なんだか気がせいていたので、ゆっくり味わい見ることはできなかったんですが、

 

滅多に見れない虹が見れて、とてもラッキーでした 

 

 

 

 

スポンサード リンク