シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シッター賠償責任保険更新

 

この時期は色んな更新手続きが一気に襲ってきて何かと大変です(汗)

 

 

今日は”ペットシッター賠償責任保険”の更新で保険会社の方に来ていただきました。

 

最初に加入した時から変わらず、年に1度だけお会いするこちらの担当の方。

 

1年って早いし、もう10年か〜〜〜 (改めてしみじみ)

 

 

ほとんどのシッターさんが加入しているこの保険。

 

私は個人で始めたため、当時はこの保険を探すの必死だったことを思い出します。

 

 

ネットでやっと調べたものの、実際に保険会社に出向くと、

 

なんとそこにいらした方全員、その保険のことを知らなかったんです(苦笑)

 

だもんで、私が説明をしやっと探してもらえたという驚きの事実・・・・

 

 

ま、その頃はペットシッターも今ほど普及していなかったというか

 

その頃にできたものなのでしょうね、恐らく。

 

 

そんなんで何かあった時に本当に対応してくれるのか、、なんていう不安もありましたが

 

それから10年、ずっと同じ方が担当して下さってるので、その辺は安心しています。

 

 

さて、ついでに自動車保険の見積もりもしてもらって、、

 

こっちのほうも早くしなくては・・・・

 

 

 今日も クリスマスローズ 褒めていただきました♪

 

 

 

スポンサード リンク