シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初!乗馬体験
今日は ”留守番ねこ” さんにお誘い頂き、
 
”乗馬クラブクレイン京都”で初の乗馬体験してきました。
 
 施設に一歩足を踏み入れると、そこは別世界
 
私のお相手をしてくれたのは、サレナちゃん
 
19歳のサレナちゃんは、人間の歳でいうともうおばあちゃんなのだけど
 
とってもお茶目で愛嬌たっぷり、大きなつぶらな瞳がチャームポイントで
 
とっても可愛かったです。
 
馬の奥深い魅力に触れることができ、短いながらもとても貴重な体験でした。
 
1320661219791173.jpg
 
留守番ねこさん、今日は楽しい時間を本当にありがとうございました
 
また機会があればお会いしたいです
スポンサード リンク