シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




可愛いお客様
とわさんファミリーです。
 
17歳になる長の
とわさん
1313971412281875.jpg
みんなの様子の中で、 とわさんからは母のような大きな優しさを感じ、
微笑ましかったです。
 
 
まるで女王様のような素晴らしい存在感の 
あかりちゃん
1313971430671275.jpg
 
男前な王子さま
次元くん
1313971464410934.jpg
 
”遊びたいオーラ”があふれてる
ジルちゃん 
1313971455578431.jpg
 
お世話に伺うと、必ずみんな順番にご挨拶に来てくれるのが嬉しかったです。
 
 
 
そして、、
いま数か月の子猫きょうだい3匹を保護されていて、さらに賑やかでした。
 
ルイくん 
1313971478257550.jpg
 
リンちゃん
1313971490867121.jpg
 
もう1匹のメグちゃんはシャイな性格らしく、
 
どこかに隠れたまま、結局姿を見れなくって残念だったのですが、
 
ルイくんとリンちゃんはじゃらしのおもちゃが大好き
 
もう誰が誰に遊んでもらってるのか分からないくらい(笑)
 
とっても楽しく遊ばせていただいておりました。
 
 
まだ人慣れしていないため、本格的な里親探しには踏み切っておられないようなのですが
 
とっても可愛い盛りの子猫ちゃんたち、良いご縁があるよう祈っています。
 
ぜひこちらでも可愛いみんなの様子、見て下さいね。
 
スポンサード リンク