シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




★写真展★行ってきました♪
 
昨日お知らせした
 
 
に行ってきました。
 
1298612133347595.jpg
 
場所は南生駒駅から近くの 「せせらぎホール」 
 
明るく開放感のある吹き抜けのロビーに、
 
大きな写真がずらりと解説付きで展示されていました。
 
 
みんなかわいい〜
 
1298612138793994.jpg
 
どの命も 生きてこそ 輝くもの。
 
みんな助けられて、生きれて良かったね!
 
そんな幸せがホンワカ伝わる写真とエピソードばかりでした。
 
 
生きる価値のない命なんてないはず。
 
殺処分ゼロのペット社会を目標に・・・
 
遠〜〜い道のりを、1歩1歩前進するために
 
”小さな命”の素晴らしさ、大切さ、知識を少しでも多くの人に知ってもらい、
 
そしてそんな輪が広がっていきますように。
 
 
今回主催されたDREAMさん、本当にご苦労さまです。(パチパチ
 
 
 
こちらは入賞作品のひとつ
 
私もお世話させて頂いたことのある DREAMさんちの とわさん です。
 
1298612144959751.jpg
 
2月27日(日)までやってます!
 
ぜひ皆様も、見に行って下さいね。
 
スポンサード リンク