シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




リフレッシュ!
 
今月のある日、伊勢神宮へ行って来ました。
 
伊勢神宮へ行きたくなったり、訪れるとなぜかしっくりと懐かしいような気持ちになるのは
 
古代からの日本人のDNAがそうさせるのだ、と聞いたことがあります。
 
なるほど。妙に納得です。
 
日本最大の聖地だけあり、身も心も洗われとても清々しい気持ちになりました。
 
1289351351435282.jpg
  
 
そしてここまで来たのなら、海のパワーも!と、鳥羽まで足を運んじゃいました。
 
観覧船から風を受け、すぐ近くを飛ぶたくさんのカモメさんと一緒に
 
海に浮かぶ島々、広大な景色にものすご〜〜く癒されました。
 
あ〜〜、海っていいな〜〜
 
生駒は山や自然あふれる町で、良い環境に恵まれているのですが、
 
これからも時には大自然でリフレッシュしたいものです。
スポンサード リンク