シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オリンピック

オリンピックで盛り上がっていますね〜〜

 

今日は楽しみだった”フィギュア 男子フリー”がありました。

 

高橋選手、銅メダルおめでとう!!

 

そして私の甥と似ていて、他人とは思えない(笑)織田選手。

 

思わぬハプニングで残念でした。(涙)

 

でもこの経験くやしさをバネに、今後もがんばってほしいです。

 

 

想像を絶するような訓練、極限までの精神力でもって挑む競技、演技に

 

感動したり勇気をもらったり、、。

 

素晴らしいですね。

 

来週は最大の楽しみである”フィギュア女子”があります。

 

真央ちゃんとヨナちゃんの対決が見ものですが、とっても美しいスタイルのこのお二人。

 

どちらも最高の演技を見たいと、か な り 期待してます。

 

スポンサード リンク