シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




連休が明けて
 
爽やかな初夏ですね〜。
 
竜田川では、亀さんが気持ちよさそうに甲羅干ししています。
 
皆さん、GWはしっかり楽しまれましたか??
 
私はといえば、よく走り、よく歩き(お散歩が多かったので)よく食べたという日々でした。
 
連休が明けて平日はちょっと一息できそうです。
 
日ごろ山や緑の景色を満喫させてもらっていますが、
久々に海を見たい気分、さてどこがいいかな??
 
しっかり自然のパワーをもらって、夏に向けて頑張りたいと思いま〜す。
 
1242092806858951.jpg
 
スポンサード リンク