シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




京都でランチ

ちょっと足を延ばして京都でランチしてきました。

 

”昼友”のお相手は、京都の老舗キャットシッターの”留守番ねこ”さんです。

 

”留守番ねこ”さんは、私がシッターの講習を受けたときの、猫部門の講師をされてた方ですので

いわば師匠的な存在。大変尊敬し、また良き相談相手でもあってくださっています。

 

短い時間でしたが、久々の再会。

とても楽しく私にとってとても貴重な時間となりました。

的を得た建設的なご意見はさすが!感謝です!

ありがとうございました。今日は良い日でした〜

スポンサード リンク