シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




読書

 

図書館でこんな本見つけたので、早速借りてみました。

↓    ↓   ↓

1236820832933407.jpg

 

これは実在的、実用的なものではなく、”小説”です。

 

主人公の女性キャットシッターとお客さん、お世話する猫ちゃんたちの話が

いくつかの目次に分かれて、またトータルにも書かれていました。

それぞれに縁があった猫さんを通しての”人間ドラマ”という感じででしょうか。

気軽にスラスラ読める本です。

 

 

ただ内容の感想とは別のところで、シッターとしては

???と感じることが多々ありました。

 

例えば、、

 

・なんで初めてのお客さんからして会話がそんな”タメ口”なん?、、とか

 ・鍵の返却、ボトムパンツのポケットから出して返すかい??、、 とか

 ・そー簡単に男性客宅で一緒に飲むかー?

 

などなど、かなり突っ込みながら読みました。(笑)

 

 

来週返却しますんで、生駒市民の方、よければお次どーぞ!

スポンサード リンク