シッターの”ひとりごと”やお知らせのページです♪

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
アンジェリック

奈良県在住のペットシッター♪ご連絡はHPよりお願いいたします♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トップページ更新
リニューアルってほどでもないんですが、久々にトップページを少し変えてみました。
 
よりシンプルで見やすくなったでしょうか??
 
何かおかしなところがあれば、教えてくださいませっ。
 
 
ひとつ、ショックなことが
 
更新の後、アクセスカウンターを残すのを忘れてしまったことに気が付きました。
 
ガ〜〜ン
 
 
時すでに遅く、どこにも残ってなかったのです
 
また1からか?? 
 
 
ま、すぐに気を取り直し、なくてもいいか〜〜ってことで納得しました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ちなみにいつものモデルペットさんの紹介ですが、
 
シーズーは、天使になった私の愛する犬息子。
 
ネコちゃんは、かつて怪我をした子猫を私が保護し、しばらく一緒に過ごし
養子に出したコ。
 
ウサギさんは長年お世話させていただいている、ゲストペットちゃんです
 
 
 
たった1ページですが、これが精一杯の更新でした。
 
これらかもよろしくお願いいたしま〜す!
 
スポンサード リンク