ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お気に入り(^^)

エセモヒ君、今日もモグモグ・・・

 

1179819536649304.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ・・・

 

1179819553925166.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきたのはRKOお気に入りのチビファロ君

以前の「裂けてる〜」の子ですな(^^)

 

1179819636912154.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

goodプロポーションなコイツ

特にヒレの具合がイイ感じ

 

しかしウチ産じゃないのが残念

ウチ産達も負けずにカッコよく成長しておくれ

 

 

 

では最期にポーズ決めちゃって(^▽^)ノ

 

1179819672004228.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1179819821088141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1179820831155554



この記事への返信
チビちゃんなのになんたる精悍な体つき!
体育祭の出し物(ピラミッド下段?)もばっちりw
ほれました(∇〃)。o〇○ 
やっぱええな〜w
モヒ君も負けずにでかくなってほしいものです(笑)

一度の換水量びっくりです(汗)
それはピッ○エレキバンやらシップやらハリハリしないと
ギクっとなりそうですね(゜m゜*) 
Posted by ニコチン | 2007/05/23 07:02:06
エセモヒ君、いい感じでお腹がぽっこりしてますな〜^^

チビファロ君もエクササイズを頑張って、もっとナイスバディになってくだされ(笑)
Posted by まこっぴ | 2007/05/23 10:51:43
ニコチンさん、こんばんは!

もう少し大きくなるかヒカリキャットをガツガツ食べてくれれば一安心なんですが、まだまだ心配ですね〜(^^;)

今の1回の換水量は90ℓなんで、45ℓポリバケツで現在の2杯から3杯へ、場合によっては4杯か・・・。
こりゃ給排水方法を再考しなきゃ、です(苦笑)
Posted by RKO | 2007/05/23 19:12:32
まこっぴさん、こんばんは!

毎日不安な目で見るから成長がもどかしい(笑)
ロイファロも一月単位で見ないと成長が分かり難いっス(汗)
どっちも気長〜に、ですね〜(^^)
Posted by RKO | 2007/05/23 19:21:11
おはようございます。

昨日コメ書いたつもりが、書き込みボタン押し忘れ!(汗;
連日、外回りで汗ダクです。

ロイファロー大きく成りましたね!
うちのチビ、アカヒレも気が付いたら他のと同じサイズに成っていて見分けが付きません!(笑
Posted by ひらめ | 2007/05/24 09:25:39
ひらめさん、こんばんは!

最近妙に暑いですね〜。
今夏は暑いっていいますし・・・(^^;)
アクアリストとしては水温対策で頭が痛いですな(汗)

さすがに毎日見てると成長が遅く感じますが、稚魚水槽の面々と比べると、改めて成長を実感しますね〜(^^)
上層魚って結構成長早くないですか?
ウチでも新入りのチビ達(ダニオやカージナル等)が、何時の間にやら先輩達に紛れちゃう事も多々ありますね〜。
Posted by RKO | 2007/05/24 21:15:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :