ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




惚れちゃいました!

今回飼うキッカケになったのは・・・

 

1185784761861084.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この正面顔(笑)

 

どこかネオケラを髣髴させるホンワカ顔

 

でも、この顔でエサを巡って小競り合いするんですよ〜

普段は大人しいんですがね〜

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1185784999342105



この記事への返信
ムキーーーー!!
ムキーーーー!!
ムッキィィィィィィィィ!!
むきぃ・・・・(泣

↑このままエンター押したろか!っと思ったけどさすがにスパム扱いされそうなんで(爆

ガーやアロワナは全然欲しいとおもえへんけど
こいつは・・・・・・・
ギガカワユス!(萌
でも水槽なっしんぐ。。。
これ以上無理・・・・(泣
なので動画キボンw
Posted by まこっぴ | 2007/07/30 20:04:23
まこっぴさん、こんばんは〜!

ウヘヘへ、メガカワユスよ〜(笑)

動画ですが、撮る物はあるんで(ケータイでもデジカメでも)アップ方法探してみますね〜(^^)
ホントはペログーで動画もアップ出来ればいいんですけどね〜(猫丸さんトコだとローチじゃ無いんで悪いかなって)。
Posted by RKO | 2007/07/30 23:22:36
ウナギみたい・・・。
でもこういう正面顔ってイイですよね。
今度正面顔特集でもやってみようかな。

アロワナは欲しいとは思わないですが、ガーとか小型のポリプは欲しいですね。
でもまこっぴさんと同じく水槽増やせませんw
動画ならYOU TUBEなんかどうですか?
僕は使い方知りませんがw
ウチのデジカメはAVIでしか撮れないので、まずは変換方法から探さないとダメなんですよね。
ファイルサイズが大きすぎちゃって。
Posted by TAO | 2007/07/31 08:24:01
TAOさん、おはようございます!

確かに仲間にアミメウナギもいますんで(笑)
アレも「ウナギっぽい」っていうだけなんですが・・・。

アロワナ、ガー、大型ポリプ・・・。
一応興味があったりしますが、現実問題無理ッすわ(^^;)
>YOU TUBE
一度さらっとみたんですが、登録やらなんやらメンドクサそうで・・・(笑)
実はこのペログーに一般公開出来るムービーアルバムあるんですが、試しに動画を撮ってみた所、1ムービー1〜2秒程度しかアップ出来なくて・・・(なんじゃそりゃ)。
動画加工(特にファイルサイズ変更)をもっと調べてみて、何とかお披露目出来ればいいな〜って思いますね(^^)
Posted by RKO | 2007/08/01 09:06:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :