ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




動画テストするのだ

 

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=JwxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXtjEYGJBYrVMJtbf/CMgTEYt_6tqRii4DPOecPVAbbkmdcS1jackKix

 

とりあえずテスト動画を載せてみました(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1186055756617852



この記事へのトラックバック
初動画! by TAO 別館 | 2007/08/03 15:25:28


この記事への返信
いけてるよん♪
つ、ローチは?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?(核爆
Posted by まこっぴ | 2007/08/03 01:56:01
見られますね。
でも別ウィンドウで表示されるといいような気もします。
ウチのブログでは使えるのかな?
Posted by TAO | 2007/08/03 02:41:07
まこっぴさん、こんばんは!

今回はとりあえず載せられたっていう事で・・・(汗)
最近落ち着いたのか、日中あんまり乱舞してくれないっす(泣)
一応点灯前の水槽のテスト動画(軽く乱舞)あるんですが、手直ししたらまた載せてみま〜す(^^)
Posted by RKO | 2007/08/03 20:27:25
TAOさん、こんばんは!

このムービーはあるサイトに動画ファイルを送って、ブログ等に載せられる形にしてもらう方法なんですが、どうやらこれが仕様みたいです(^^;
RKOも別ウィンドウかと思ってたんですが・・・。
とりあえず載せられた事で由としなきゃいけないですかね〜。

一応ブログを選らばないみたいですので、お試しあれ(^^)
らくちんFLVメーカー
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
登録も使用もタダなんで、ご安心あれ(^▽^)
Posted by RKO | 2007/08/03 20:36:52
僕も今日試してみましたよ。
で、FC2ブログでも載せられました。
で、タグが2種類ありましたよね?
RKOさんは下に表示されている方を使われたみたいですが、上のほうだと表示の仕方が違うみたいですよ。
試してみました?

下のアドレスの場合は、
<あ href="FLVメーカーで表示されたアドレス" target=" blank">テスト(任意の単語もしくは文章)
としてやれば別ウィンドウで開くはずです。
(「あ」を半角小文字に、「href」を小文字にしてくださいね。)
リンクタグを含む文章は投稿できないみたいですね。
Posted by TAO | 2007/08/03 21:25:08
<あ href="FLVメーカーで表示されたアドレス" target=" blank">テスト(任意の単語もしくは文章)

の後にを追加してください。
抜けちゃってました。
Posted by TAO | 2007/08/03 21:26:18
</a>(小文字に直して)

です。
どうやら半角だと文字として認識されないみたいです。
Posted by TAO | 2007/08/03 21:27:32
TAOさん、こんばんは!

う〜ん・・・、どうやら非対応の様な気がしてきた・・・。
他所のブログの画像表示方法が分からないので何ともいえないのですが、ペログーは予めペログー本体にアップされた画像しか表示出来ないので、どうやらダイレクトには無理みたいです。
一応画像アップの所で試してみましたが、全くダメでした・・・。
HTML編集画面もありませんし・・・。
本気で引越し先を探すべきなのか・・・(汗)
Posted by RKO | 2007/08/06 19:31:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :