ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




疲れた時には・・・

最近色々続いてお疲れモードなので・・・。

 

これを一粒!

 

1175170492984944.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み「仙豆」(爆)

 

新タイトル絵に使った招き目玉おやじと同じく、例の店でGETしてきました(^^)

 

この仙豆、本来はゲーセンの商品みたいですね。

箱がUFOキャッチャー仕様ですんで

 

容器は陶器製なんで、エサ入れにでもしようかな

 

 

[申し訳程度のアクアネタ]

22期目はとっくに隔離したんですが、既に23&24期目が産卵されてます(^^)

先頃まで中が見え難い位コケまみれになった稚魚水槽も、すっかり食われまくってクリアな視界に・・・

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1175171402962612



この記事への返信
おす!おら悟空!(核爆

かぁ〜!めぇ〜!はぁ〜!めぇ〜!波動拳!(ぁ
Posted by まこっぴ | 2007/03/29 21:57:51
あまりの迫力に負けた・・・・!?
アクセスしたら、妖気が漂って来ました!(ホ!

Posted by ひらめ | 2007/03/30 11:03:58
まこっぴさん、こんばんは!

波動拳!といえば、以前ネット上で、アメリカ?のゲームオタク達が舞台上でリュウ&ケンのコスプレして、対戦のお芝居してる動画を発見しました(笑)
黒子がイッパイいて、演者を持ち上げて「竜巻旋風脚!!」とか、波動拳やったら板で作った火の玉が黒子によって飛んでました(爆)

あ〜!また見たくなって来たけど、どうやって辿り着いたか分からね〜(激爆)
Posted by RKO | 2007/03/30 18:21:33
ひらめさん、こんばんは!

この招き猫?は思いっきしドストライク(爆)
あえて「ギャフン」と言わせてイタダキマス!
Posted by RKO | 2007/03/30 18:25:19
わ!びっくり。
ちょうど画像の仕事追い込み中の一服時で、
一瞬「ついにイッタか!?俺!?」と思ってしまいました。(爆)
迫力満点です!
あれ、RkOさん。自作じゃなかったのですか?(^_^)
Posted by とらりん | 2007/03/31 17:54:37
とらりんさん、こんばんは!

招き目玉猫はホントに市販品ですよ〜(^^)
箱にもちゃんと正規品の証(シール)貼ってありましたから(^▽^)
でも、妖怪舎では取り扱って無い様で・・・。


追加更新情報
楽天のシャディのページで取り扱ってました!
気になってしょうがない方は一度ご覧あれ(^^)
Posted by RKO | 2007/03/31 21:05:47
仙豆ってドラゴ○ボールでしたっけ?
たしか塔?の上で悟空が食べてたような・・・

容器の密閉性が低いから乾燥剤が必要ですね・・・
Posted by アギト | 2007/04/02 23:15:58
アギトさん、こんにちは!

>仙豆
正解です!(^▽^)
これはゲーセン景品ですので、さすがに効果まで・・・とはいきませんが(笑)
でも、以前何かで「仙豆っぽいモノ」を研究開発してるって聞いた事ありますね〜。
さすがにアレ程の効果はムリですけど、滋養強壮の効果を持つ食用豆って事で真面目に取り組んでいる所があるみたいですよ〜(^^)

ホントは容器目当てで買ったんですよ(^^;)
でも、アギトさんが仰る通り密封性が無いんで、当初の予定であったサカナのエサ入れにはせず、ただのオブジェになってます(爆)
Posted by RKO | 2007/04/04 16:50:41
おはようございます。
めったに休みの日の朝早くテレビを見ないのですが、腰が痛くて大人しくテレビ見るかと付けたら・・・・。げ〜!鬼太郎やってる!?
思わず、見てしまいました。(笑
Posted by ひらめ | 2007/04/09 09:40:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :