ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クイック&ストップ

RKO宅のパソの前を飾る2名・・・。

 ・

 ・

 ・

・・・ん?

 

1172743845587536.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の方に・・・何か・・・?

 ・

 ・

 ・

 

1172743857187895.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何じゃこりゃあああぁぁぁ!!!」(爆)

 

 

※タイトルと内容は一切関係ありません。

 分かる方だけ笑ってクダサイ(^^;)

 意味の説明は・・・ちょっと・・・(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1172744624888609



この記事への返信
ネタが解らないーーTT
モアイのミニチュアですね!
大きいのはちょっと・・・って方にぴったりですね! けど、浮いちゃいそうな感じだな〜w
あっ!モアイが増えたんだから、トップ絵を変更ですねw
Posted by アギト | 2007/03/01 23:56:55
おはよう御座います。

とうとう、モアイのチビちゃんまで生まれたんですね!
この子の餌は、大変そう(爆
Posted by ひらめ | 2007/03/02 08:55:41
ちわ〜♪
一つ聞きたいことが・・・・・・

おっさん!そんなん撮影する為に、あんなエエカメラ買ったんかぁぁぁぁぁ!!!(核爆
うわーーーん!q(T▽Tq)(pT▽T)p
もったいないよぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by まこっぴ | 2007/03/02 11:39:15
アギトさん、こんばんは!

ミニモアイはレジン製なんで、意外と重いんですわ(^^)
一応これでも水槽アクセサリー商品ですんで・・・。
>トップ絵
そうですね〜。近日中にでもやっちゃおっかな〜(笑)
Posted by RKO | 2007/03/02 20:28:54
ひらめさん、こんばんは!

チビモアイは一体何食うんでしょう(笑)
彼は好き嫌いが激しすぎて万年チビちゃんかも(爆)
Posted by RKO | 2007/03/02 20:38:48
まこっぴさん、こんばんは!

そうです!全てはこの為に!!(爆)
・・・というのは冗談で(^^;)
使ってみて分かったんですが、ネオ一眼って「デジタルカメラ内の上位機種」であって「デジタル一眼レフ」とは似て非なる物ですね。
色々いじってみても、また、店頭に用意されているサンプル写真を見ても、「一目で一眼レフで撮った写真」とは全く毛色が違いますね。
RKO的には「ネオ一眼=デジタル一眼レフの有り難味をよく知る為の教材」って感じですね。価格もコンデジとあんまり変わらないですしね。
Posted by RKO | 2007/03/02 20:55:01
こんにちは〜
こんどはチビモアイの繁殖に成功しましたか!おめでとうございます。出荷はいつになるのか?(^^)
新カメラもおめでとうございます。
ネオ1眼今盛んに宣伝してますね〜
とらりんは野鳥観察用に本格1眼ほしいのですが、その前に
腕をあげねば。水槽が暗すぎるんですよね〜未だにカスタムモード使えません。(^_^;)
時間取れましたらガンダム「横を向いて射撃している図」
写真いただけたら嬉しいです。(猫読4用です)
戦闘ヘリはすべて揃いました〜
Posted by とらりん | 2007/03/03 12:30:10
こばわ〜^^

ネオであろうがコンデジよりは確実に(・∀・)イイ写真はとれるじゃないっすかぁ〜♪
2月の初めにプレステ3を買うべく近所の量販店に行ったら、多分RKOさんのと同じか近い機種が現品限りで特売しておりましたよ・・・・(核爆
確か、¥29kぐらいじゃなかったかと。。。。。
思わず、プレステやめてそっちに逝きそうになりましたYO!(核爆

>とらりんさん
まこっぴのガンダム&ザクはいらないんっすかぁ?(泣
Posted by まこっぴ | 2007/03/03 18:53:58
とらりんさん、こんばんは!

>チビモアイ
店頭で残り1コの展示品だったので慌てて買ったら、後日ちゃっかり入荷されてました(汗)
>ネオ一眼
えっと・・・新カメラって訳じゃないんですが・・・(^^;)
他所のブログ等の「いかにも一眼レフ写真」に憧れて、型落ちでもイイからEOS Kiss欲すぅいんですが、その軍資金は「ガンダム無双」に負けPS3代に・・・(爆)
>ガンダム写真
了解しました〜!
近い内にメールにて送りま〜す(^▽^)ノ
Posted by RKO | 2007/03/03 19:21:38
まこっぴさん、こんばんは!

丁度今日、RKOもPS3買ってきちゃいました(^^)
「ガンダム大好き」「無双シリーズ大好き」なRKOは、カメラのグレードアップよりガンダム無双の方が勝っちゃいました(爆)
ウチのカメラ(S5000)はドンドン値が下がっていき、今では結構お手頃カメラですよ〜(^^)
ヤフオクなんかじゃ中古で1万円台から・・・。

この際1ヶどおっスか?(爆)
Posted by RKO | 2007/03/03 19:29:37
こんばんわ
RKOさん。画像たのしみししております。
まこっぴさんもジャンプしている写真お願いできますか。
あと最新のくろたん画像使わせていただきます。あれ最高です。
「黒い三連星」が並んで正面向いて並んでいるのがあればどちらの方でもお願いします。
とらりんは埴輪の究極形態「大魔神」を探しています。(^^)
まだまだ先でしょうね。
Posted by とらりん | 2007/03/04 19:17:48
おはよう御座います。

最近、写真が上手く取れない?ひらめです。
段々、欲が出てきてブレとか妥協出来ません。

何とか、購入に持ち込みたい!!!!!
ちなみに、ゲーム機は、福引で当たったPS2しか有りません。
Posted by ひらめ | 2007/03/05 09:00:15
とらりんさん、こんばんは!

画像は無事届いたでしょうか?
一番メジャーな存在のファーストガンダムを仕上げたのが1個も無い、というオマヌケRKOですが・・・(^_^;)

「1体位仕上げなきゃ」と言いながらも、「ガンダム無双」のガンダムばっか育ててる俺って・・・(沈)
Posted by RKO | 2007/03/06 19:10:18
ひらめさん、こんばんは!

シャッター速度が速くなればブレが抑えられるんですが・・・。
コンデジでもスポーツモードとかあったら結構イケルんですがね〜。
シャッター押す時のブレはリモコンやセルフタイマー使うとイイらしいですよ〜(^^)

サカナのブレはしょうがないですね(^^;)
RKOはしこたま撮りまくって、ブレの少ない奴を選んで、後は縮小でゴマカシてます(汗)
その為に撮影モードは一番大きくしてますね〜(^^)

福引でPS2が当たってたとは・・・羨ましい!!
PS3欲しさにネット懸賞エントリーしまくったものの、ものの見事に玉砕でした(撃沈)
Posted by RKO | 2007/03/06 19:36:47
こんばんわ〜
ありがたく頂戴しました。すごいコレクションに脱帽です。
次々回ヒーホー君行って見ましょうかね。
とらりんは大魔神を買わなければならないのですが、フィルター増強に踏み切ってしまったため、しばらくは粗食、粗酒
節煙の日々が…(T_T)
メジャーなのは1個買いましたが「650円」のため端役にとどまってしまうでしょう(笑)
Posted by とらりん | 2007/03/06 19:51:28
こんばんわです〜。

お気に召しましたでしょうか(^^)
元のサイズの画像が必要な場合はまた仰ってください(^▽^)
>フィルター増強
先日「もうリングろ材の増強は要らないかな〜」と思ってた矢先、2224を久しぶりに開いたら「とりあえず入れたリングろ材」が入ってました(^^;)
セラミックの表面がツルツルの奴です。
EX120の方には多孔質の奴入れてるんですよ。
また買って来なきゃな〜(^^)
Posted by RKO | 2007/03/06 21:14:24
おはよう御座います。

我家の嫁は、スピードくじの福引の引き強いですよ!
PS2以降、商品券・目覚まし時計などGETしてます。
これが、1枚引きで当たるので超不思議???

ひらめは、20枚30枚引いても残念賞しか当たりません(汗;
Posted by ひらめ | 2007/03/07 09:32:23
ひらめさん、こんばんは!

奥様はニュータイプですかね(笑)
いっその事、「大佐、今です!引いてください、大佐!!」とか言って、ひらめ大佐がくじを引くとか(爆)
Posted by RKO | 2007/03/07 21:04:52
こんばんわ。
くじ運って絶対あります。
うちの兄、小学校のころから町内会で伊勢旅行、
大学時代に学園祭くじで車当てて、その他諸々です。
とらりんは宝くじを含め参加賞以外当たった記憶ないです。
ついでに昔競馬場3回行って30通り買ってタコ!
下手に賭博運いいと怖いと思って全て諦めてます。
Posted by とらりん | 2007/03/07 22:20:03
とらりんさん、おはようございます!

昨年末、「今回は水槽サイズアップの為の資金だから当たる」という全くムチャクチャな自信の下に(笑)、数年ぶりに宝くじを購入、見事玉砕しました(爆)
パチンコも苦手で、戦利品としてデジイチ買った某氏が羨ましいです(^^;)
Posted by RKO | 2007/03/09 09:41:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :