ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちかれたぁ〜

大急ぎの画像編集が終わり、ペンタブレットを操った右手がちぎれそうです(笑)

 

え?画像編集?何を?

 

1171372782985556.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんな感じ・・・。

 

何の事か分かんないけど気になった方。

猫丸さんトコ行ってみ?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1171373172408142



この記事への返信
君はいい友人だったが、君の生まれの不幸を呪うがいい。

は、謀ったな!シャア!
Posted by まこっぴ | 2007/02/14 01:41:56
おはよう御座います。

すげ〜!!!!!!!!!!!!!!!
どうやったら、出来るのか(@@;

でも、うちの嫁好みの水槽ですわ!
何で、モアイ渋ってるかと言うとあれ入れたら、ハロウィンかぼちゃとか白雪姫とか次から次えと色んなもん入れられそうです。(汗;
Posted by ひらめ | 2007/02/14 09:28:47
まこっぴさん、こんばんは!

紫の彼は、作品中ではいつも彗星ヒヨコに騙され、謀られまくっている不運のヒヨコです(笑)

ちなみにガルマピヨコは現在発売中の「ガンダムエース3月号」の付録なんで、まだ手に入ると思います(Wシャアはバックナンバーの付録です)。
実物はメッチャ小っちゃいですけどね(^^)
Posted by RKO | 2007/02/14 21:27:20
ひらめさん、こんばんは!

この画像、画像ソフト様様です(^^)
現在猫読新聞のスレにて全容が載ってます(笑)

>ハロウィンかぼちゃとか白雪姫とか次から次えと
そうなったら、「イチロー&ジロー、メルヘン軍団に癒される」としてネタに使っちゃいましょう(爆)
Posted by RKO | 2007/02/14 21:34:14
こんばんわ!
大作ですね。(^_^)v
とらりんの大好きな「輪入道」しっかりいましたね!
悪役ですもんね。あずき洗いがいないのが寂しいです。
一軍レギュラー居ないのに不満の声があるようです(^^♪
次作方針メール批評できましたら…
Posted by とらりん | 2007/02/14 23:04:15
とらりんさん、こんばんは!

素材は「フルタ 百鬼夜行」シリーズを使用しましたんで、ラインナップに偏りがありますな〜(^^;)
鬼太郎のシリーズは持ってないんで・・・(汗)

また、次作に向けてコッソリ密談しましょう(爆)
Posted by RKO | 2007/02/15 20:08:00
すげぇーー!!
「シャアか!?」
「そうピヨ」
「・・・」
てな感じの会話が聞こえてくる僕は変でしょうか?
Posted by アギト | 2007/02/15 20:44:44
アギトさん、こんばんは!

ちなみにガンダムエース(角川書店)の今月号には彼らのカラー漫画が載ってますんで、書店で見ちゃってください(笑)
Posted by RKO | 2007/02/16 19:09:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :