ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これは良い物だ

えっへっへっへ・・・来ましたぜ〜( ̄ー ̄)

何だかバレバレな箱が・・・(笑)

 

1167132292214464.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、中身は・・・

 

1167132318435338.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップに、マグカップ、妖怪しるこにねずみ男のゴマ摺り餅♪

特にマグカップはお気に入りの一品(^^)

 

ニヘヘヘ・・・・(壊れた笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1167133082916456



この記事への返信
こばわー
限界に眠いので一言レスw

箱買い

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

男前〜〜ん♪
Posted by まこっぴ | 2006/12/27 00:28:10
おはようございます。
うわ〜い!オフダ模様の怪しい包み!
誘惑に負けないって!きっちり負けてますよRKOさん

マグカップ最高ですね!
今、後輩から貰った非買品キョロちゃんマグ使ってるけど交換しません?
ひらめ節約生活は、つらいな〜!(爆)

誘惑にまけそ〜!
何か秋葉に怪しいお店があるらしいので行って見ます!
Posted by ひらめ | 2006/12/27 09:57:50
こんばんわ!
秋葉には、ホントに怪しい店しか無かった!(汗;
フィギアの材料とか・・・・萌系グッズとか・・・。
いっそ作るか?<不器用には、出来ません!(涙;

RKOさん
モアイポチしました?
何か数減ってる様なんですが・・。(笑
売れてるんだ〜!誰だ?(爆
Posted by ひらめ | 2006/12/27 19:28:17
まこっぴさん、こんばんは!

ダンボールすらもったいなくて捨てられない位イイ感じ(^^)
ほすぅい〜モノが多すぎてキリが無い・・・(^^;)
でもリピーターになる可能性大!(撃沈)
Posted by RKO | 2006/12/27 20:05:18
ひらめさん、こんばんは!

このマグカップ、裏側がまたイイんですよ〜(ニヤリ)
秋葉のお店、ソッチ系の店でしたか・・・。

モアイの誘惑は振り切っても(本当に?)、ゲゲゲの誘惑は振り切れません(撃沈)

ティッシュケースは一葉さん一枚でも買えないってのがネックで・・・英世x3位なら即買いなんですがね〜(^^;)
Posted by RKO | 2006/12/27 20:15:30
おはよう御座います。
>このマグカップ、裏側がまたイイんですよ〜(ニヤリ)
まさか、Tケツじゃ無いですよね!(爆)

ティッシュケース売ってる所が有っても良さそうな気がするのですが、見ませんね〜!
首振りモアイがどうやら、通勤途上のお店で売ってる見たいですが、ばねが錆びてしまいそうです。
良いキャラなんですがね!
Posted by ひらめ | 2006/12/28 09:34:01
こんにちわ!
やっと職場の大掃除が終わりました。

しばらく、伺えませんが良いお年をお迎え下さい。
来年は、飼育数でRKOさんに負けないように走り続けたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by ひらめ | 2006/12/28 15:39:35
ひらめさん、こんばんは!

>まさか、Tケツじゃ無いですよね!(爆)
さすがにTケツぢゃないんですが(爆)
次回更新の際にでも写真の載っけときま〜す(^^)

年末のお忙しい中、いつも遊びに来て頂き、ありがとうゴザイマス(^0^)/
ひらめさんも、良いお年を!
Posted by RKO | 2006/12/28 22:34:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :