ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




未遂事件

その事件名は・・・

 

「クリスマスにモアイで暴走未遂事件」です(爆)

 

 

実を言うと、まこっぴさんへのお返事を書きながら・・・

 

モアイモアイモアイモアイモアイ!!!

 

額からニュータイプの如くイナズマが走ったRKO。

暴走したRKOが走った先は汁でお馴染み例の店。

店内を徘徊するが・・・

 

やっぱり無かったモアイティッシュケース(笑)

 

妄想の実現は未遂に・・・。

 

 

しか〜し!

 

RKO、エライ物を発見!

 

1167048200550048.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは、妖怪舎のHPで見かけた・・・

 

中身をパラパラ・・・

 

うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

 

これはRKOが小学生時代にバイブルとしていた「小学館入門百科シリーズ 妖怪なんでも入門」の復刻版じゃないですかっ!!

 

めくるページ全てがなつかし〜!

 

これからニヤニヤしながら読みふけマ〜ス(爆)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1167049422098304



この記事への返信
事後報告。
まこっぴのブログにここのURL貼り付けました〜
直リン不可なら言って下さい!削除しまっす!

モアイ暴走未遂っすか!?
あれば確実に逝ってたですか?(核爆

喪亜射連合北陸支部は任せたぜ!(ぁ・・・・


小学館入門百科シリーズ 妖怪なんでも入門
↑もっさ懐かしい〜〜♪
怪しい笑みで詠んでるんですかねぇ〜?
寝不足注意ですよ?(笑)
Posted by まこっぴ | 2006/12/25 22:08:47
おはよう御座います。
きっと眠れなかったでしょ!
めだまオヤジフィギア探して徘徊中!
早よ見つけな、モスが増えすぎて困ってます(汗;
2ヶ月前に30cm水槽一杯分捨てたばっかりなのに。
貧乏症やから、なかなか捨てられません(笑)

喪亜射連合に対抗して、亜不魯連合でも旗揚げしょうかな?(爆)

モアイから妖怪大百科とは、明智君でも気が付くまい!
見たいです!
Posted by ひらめ | 2006/12/26 10:10:43
まこっぴさん、こんにちは!

>直リン
いえいえ〜、OKっスよ〜(^0^)/
せっかくなんで、ウチのリンクにも登録させて頂きま〜すm(_ _)m
>モアイ
あったらホント、ヤバかったです(爆)
でも、後日談がありますので、その時はまた改めて・・・(^^)
喪亜射連合北陸支部は空想上だけでは終わらせません(^〜^)
>妖怪なんでも入門
いや〜、ページをめくった瞬間、感動の嵐でした(笑)
これで「鬼太郎なんでも入門」もあったら即買いだったのに(^^;)


Posted by RKO | 2006/12/26 13:52:38
ひらめさん、こんにちは!

1ページ1ページが思い出としてよみがえり、正に感涙でした(笑)
他にも後2冊(妖怪解剖図&世界の妖怪)あったり、目玉おやじクッションにぬりかべひざ掛け・・・。
誘惑がイッパイでした(爆)
>喪亜射連合
・・・・・?・・・・・!!
・・・何やら不穏な動きが!!
Posted by RKO | 2006/12/26 13:58:58
こんばんわ!
RKOさん良く他の誘惑に負けずに帰って来ましたね!
そんな所に行ったら、買いまくりですわ!
何か隠してませんか?!!ほらそこに!(爆)
Posted by ひらめ | 2006/12/26 17:50:34
それそれ〜〜〜
あっ♪それ〜〜♪それ〜〜♪

大人買い〜〜〜♪
男前やな〜〜(笑)
大人買い〜〜〜〜♪

ブログネタで自己破産しないようにお互い注意しませう(核爆
Posted by まこっぴ | 2006/12/26 19:13:02
こんばんわ〜
皆さん励んでますね!
この日ばかりは懐のあったかいとらりん。
妖怪舎へ、「妖怪名画館」買ってしまいました。妖怪ポストも買いました。
ガンダムも追加で買いました!
>そしてモアイに代わるシンボル「ハニワ」めっけました。
喪亞射連合に対抗して「土偶」新たなご神体の誕生です。(^^♪
>次は大魔神か!悲惨なくらい古い…ま、ベイスターズの佐々木を思い出してと。。
>まこっぴさん。
プログねたの自己破産怖くなってきました(ーー;)
何してるんだオレは(~_~;)
Posted by とらりん | 2006/12/26 19:34:10
ひらめさん、まこっぴさん、こんばんは!

その店では誘惑に負けませんでした・・・。
その理由は新規記事にて・・・(爆)
Posted by RKO | 2006/12/26 20:03:44
とらりんさん、こんばんは!

コメントを見て、妖怪舎HPをチェックしたら・・・。
「鬼太郎大百科」・・・。
コレってもしや・・・鬼太郎なんでも入門の復刻版?(ウズウズ)

ハニワ・・・どっかで見たような・・・。
焼き物のハニワ・・・蚊取り線香用の奴・・・?
・・・ドコだっけ(爆)
Posted by RKO | 2006/12/26 20:11:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :