ロイヤルファロウェラとクラウンローチの飼育日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
RKO

かなりのローチバカでし(笑)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




モアイの虜な方々への業務連絡(笑)

たいした事ないんですが・・・(^^)

 

0014水族館HP内

モアイの部屋 に衝撃映像の数々が・・・(爆)

 

直リンはOKかNGか分かりませんので検索してね

 

以上、業務連絡でした(手抜きぢゃないよぅ)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/rko_knm/rtb.php?no=1166876640264631



この記事への返信
見に行ってきました!
爆笑!!!w

同じこと考える人はどこにでもいてるんやねぇ〜(核爆

しかし二年後の姿は原型とどめてないっすね(核爆

リンクフリーとの事だったので貼っていきます^^;
http://www.0014suizokukan.com/
Posted by まこっぴ | 2006/12/24 11:16:45
まこっぴさん、こんにちは!

アレならさすがにさらわれても抜ける心配ないかも(笑)
>モアイ
件のページを見つけた時の検索に1番ヒットしたモアイは・・・。
「モアイティッシュカバー」
鼻の穴からティッシュがスルスルと(笑)
でも、興味本位で買うにはチョット高め(^^;)

※リンクの件、有難うゴザイマス(^0^)
Posted by RKO | 2006/12/24 12:24:29
こんにちは。見てきました(^^)
まこっぴさんと同じこと考えるヒト居たんですね〜
絶対居ないと思った(爆)
淡水であれやるには?コケ!!
皆さんコケ分けてください(笑)続々来たりして(^_^;)
王様のアイデアにいろいろあるようです。いってこよ。
Posted by とらりん | 2006/12/24 14:09:05
とらりんさん、こんばんは!

どうせやるならモアイティッシュカバー(ヤフオク等にいっぱい出ている)をドーンと入れれば、すげーインパクトありますよ(笑)
ティッシュの箱がスッポリ入る大きさですから(^^)
アレは鼻の穴がぽっかり開いているらしいんで(通常はそこからティッシュを取り出す)、クラウンがひょっこり顔を出したりして(爆)
しかしネックはその値段。
さすがにネタとして購入するには抵抗が・・・(^^;)
買ってしまえばわんさかブログネタが湧いてくる魔法のアイテムなんですが(激汗)
Posted by RKO | 2006/12/24 21:37:19
おはよう御座います。
出遅れました!(汗)
朝から、笑いすぎてお腹が痛いです。

昨日、色々と物色してきましたが、モアイに勝るネタが有りませんでした。

今年も後、少しです。頑張りましょう!
って何頑張るのか・・・・。(爆)
Posted by ひらめ | 2006/12/25 09:22:30
こばわ〜
>とらりんさん
モスの活着じゃなくて黒髭苔やったらもっとモアイちゃんはアフロちっくになりますかね?(爆
あえて苔を引っ付けてみるか考え中です!(アフォでしw)

>RKOさん
ちょっとぐぐってみました♪
確かに高いですね。。。。。>もあい
けど、異様に物欲が沸いてるのはσ(・▽・)だけでしょうか?(核爆

>ひらめさん
あえてHNのちなんでヒラメの置物でも探してきて頭にちょこんと乗せるかヒレのとこに付けて縁側がこんなんなっちゃた!っとかどうです?w
くだらんですな。。。><bつうかヒラメの置物がないっすね(核爆

最後に、メリー苦しみます〜〜
&皆さん良いお年を〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Posted by まこっぴ | 2006/12/25 17:23:02
ひらめさん、こんばんは!

アレは衝撃でした(笑)
サンゴに侵食されていくモアイ・・・(^〜^)

>って何頑張るのか・・・・。(爆)
現在正月用にあるプロジェクトが進行中です(^^)
でも何だか停滞中(汗)
さすがにマズイぞぅ(゜Д゜;;)
Posted by RKO | 2006/12/25 19:30:55
まこっぴさん、こんばんは!

いえ、実はRKOもです(汗)
確かに値段は高いんですが、ブログネタとしての妄想が止まりません(爆)
今は写真でしか見てないんで悩んでますが、実物見たらガマンできんかも知れん・・・( ̄▽ ̄;)
> つうかヒラメの置物がないっすね
コレ見た瞬間、アタマに陶器のヒラメの置物が浮かんできました(^^)
多分どっかで見たんだろうな・・・(^^;)
Posted by RKO | 2006/12/25 19:38:43


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :